検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:74,834 hit

7人の軌跡 ページ48

No side





.





6人は土手からマサイの家まで帰り、机の裏を覗いた






ン「…SDカード?」



モ「これに何か…」





マサイがすぐにパソコンを用意し、SDカードを入れてみる




すると、1つの動画が再生され始めた







ダ「…は、嘘だろ…?」



ザ「シルクっ!なんでこんな、、」






それは俺たちが中学三年の頃、Fischer'sを結成
した頃からの写真が、スライドショーになって
いたのだ




沢山の写真が流れていき、ここ最近のものが
多くなってきた







U-FESやYTFFのときの写真、ただふざけて撮り合った写真など、思い出深いものばかりで。








マ「動画が、、」




スライドショーの最後には、動画が続いていて






『なんか動画ばっかでごめんなw

…このスライドショーには沢山の想いが込めら

れてるからさ、出来れば、このままチャンネル

に上げてほしい。

今までずっと7人で活動してきたっていう証。




俺は、いつでもお前らのそばにいるから。

だからもう泣くな。辛い時こそ前を向くんだ。

辛い時、悲しい時、泣きたい時にそばで支える

って言ってくれたとき、すげえ嬉しかった。

だから今度は…俺の番。





…俺の生きた時間は


ただ特別な病気に選ばれてしまった

俺の記録。


病気と闘った日々は、決していい事ばかりじゃ

なかった。

だけどお前らがいたから、どんなに辛いことも

乗り越えてこれたんだ。


本当に感謝してもしきれない。



だから、俺の書いたノートが

改めて命の尊さに気付いたり、命の大切さを見

つめ直すきっかけになったらいいなあって。

俺は、この世にいらない命なんて絶対に無いと

思ってる。

自分のことを必要としてくれる人が周りにいる

はずだから。

俺だったら、家族とかフィッシャーズのみんな

だし。




明日が来るのは当たり前なんかじゃなくて。

生きている限り、いつ何が起きるか分からない



視聴者さんも、フィッシャーズのみんなも、

今出来ることを、精一杯にやって

楽しい思い出を沢山作ってほしい。






これからフィッシャーズは、6人で活動を続け

ていくことになってる



でも俺のこと、少しでもいいから覚えて欲しい

な。

記憶の片隅でもいいからさ。





もう永遠になっちゃうけど…

きっとまた逢えるって信じてる



………アデュー! 』

生きた証→←涙の尽きた場所に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき - もう、号泣しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)話書くのうますぎぃ.°(ಗдಗ。)°. (2021年12月25日 21時) (レス) @page50 id: 799be46e24 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 久しぶりに小説で泣きました。シルクさんは私の推しだったので本当に感動しました。本当にシルクさんがこの世からいなくなってしまったら、エイジさんみたいに受け止めなきゃなれないんだなと思いました。 (2019年9月8日 23時) (レス) id: 431d6d615a (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 読んでる間なかなか涙が止まらなかった… でもなんか勇気与えられた気がします(/▽\)♪ 目がめっちゃ腫れました (2019年8月31日 5時) (携帯から) (レス) id: bdf5a50f71 (このIDを非表示/違反報告)
なほ@マシュマロ - すごく感動しました!読んでる間ずっと涙が止まらなくて、すごくいい作品だなと思いました。素敵な作品をありがとうございました! (2019年8月15日 15時) (レス) id: 1f231daff6 (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ - これは……名作だ!! (2019年4月15日 7時) (レス) id: c8044a5c37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立葵 | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。