検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:130,480 hit

じゅーよん。 ページ15

ガチャッ



?「お、皆来るの早いね。
俺とジェルくんが遅刻した?」



?「なーくん、俺知らん子いるけど誰?」



あ、私達のことだよね。



か「おじゃましてます!
1年の星宮かほです。
今年の生徒会メンバーとして時期的には早いですが見学させてもらってます。
今後ともよろしくお願いします!」



『え、えっと、私は苺月Aです。
一応生徒会メンバーらしいです。
えっと、、、よろしくお願いします。』



かほは何でそんなスラスラ言葉出るの?
早速コミュ障発揮してしまったんだが。
しかも後でかほにいじられるやつだし。



な「お、じゃあ挨拶しよっかな。
俺は高等部3学年の七森静夜!
生徒会長やってるからよろしく。」



おー!ちゃんとしてそ。
どっかのサボりとは大違いだよ。



さ「おい、何か言ったか?」



『ナンニモイッテナイヨ?』



神「俺は神崎シエルな〜。
高等部3学年の生徒会副会長!
一応ハーフで、皆にはジェルって呼ばれてるでよろしくな。」



か「よろしくお願いします!」



『よろしくお願いします、、、』



はぁ。
いかにもな光属性が来たよ。
帰りたい。


な「見学に来たところ申し訳ないんけど今日は各自気になってる事を報告するだけだよ。」



ふーん。
そんな報告会みたいな事もするんだ。
じゃあ帰って良くない?



神「参加してったらどうなん?」



え。やだやだやだ。
帰りたい、、、



か「参加します!」



『え、お前それ本気で言ってる?』



か「うん!」



『で、では私もお願いします。』



さ「じゃあ俺から。
2年の4組に不良が押しかけてきたらしい。
俺の予想としては○○がまた問題を起こしたと見ています。
早急な対応お願いします。
神崎先輩が適任と考えています。」



え、急に真面目やん。



神「分かった。俺が対処しとく。」



な「じゃあ次は赤井。よろしくね。」



莉「はい!
1年1組の生徒に聞いたところ1番後ろの窓にヒビが入っていると聞きました!
七森会長から1学年の先生に窓交換の交渉をして頂きたいと考えています。」



な「分かった。今週中には変えさせるよ。
じゃあ次は星宮さんよろしく。」

じゅーご。→←じゅーさん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸っぱい桃 - かほ さんへ。はい。お言葉に甘えてかほ さんの他の作品も観ます!*'ω'* (2020年10月7日 19時) (レス) id: 75d70cd02d (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 酸っぱい桃さん» 何度もコメントにて嬉しいお言葉ありがとうございます!うちは全然凄くなくて、何度も書き直してるだけなんです((ボソッ 最近更新が疎かになりがちなので頑張ります! もし隙間時間があればうちの見ていただければ嬉しいです!他作品もぜひ (2020年9月25日 21時) (レス) id: 3601be4160 (このIDを非表示/違反報告)
酸っぱい桃 - かほ さんへ。やっぱり面白いですね!友達が<うわぁ!凄いね!かほ さん小説家!? と。頑張って下さい。影ながら応援しています! (2020年9月25日 17時) (レス) id: 75d70cd02d (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - しーちゃんさん» ま↑っ↓て↑て↓ね↑ (2020年9月8日 3時) (レス) id: 3601be4160 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん - つ↓づ↑き↓が↑た↓の↑し↓み↑!!!!! (2020年9月7日 8時) (レス) id: 95c56422a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。