検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:135,405 hit

肆拾伍ノ型 兄貴 ページ47

「ねえね、僕どのくらい寝てた?身体がダルすぎるんだけどそんなに寝てたのかなあ……」


冨岡「3日だ。」


「3日かあ……訛っちゃったかなあ。うげ、みんなに怒られるう……」



カナエ「そんな、怒らないわよ〜!私たち怒ったことあったかしら?」





「んーん。皆じゃなくて、上弦の鬼(みんな)だよお……」



不死川「……ほォ?俺たちよりアイツらの方が気になるのかァ」




「……まっさかあ〜!全然!そんなことないよ!ねー蜜璃ぃ!!」


甘露寺「へあ?!」


伊黒「こら、甘露寺を巻き込むんじゃない。諦めろ。」





ひぃん小芭内の意地悪ううう!









.





宇髄「そういえば、意識失ってるとき母様って言ってたけどなんか思い出したのか?」



「!……うん、なんか……昔のこと、思い出したの」





母様。どうしてあの時黒い人間は僕と母様を狙ってたのかは分からない



だけどちゃんと僕には母様がいた。それさえ分かればいいんだ







不死川「んな顔すんじゃねェよ。言いたくなかったら言わなくていい。だが教えてくれるならゆっくりでいいから、話してくれェ」




「……うん。お話するね」






実弥に優しく撫でられながら、僕は口を開いた









しのぶ「そう、ですか……Aのお母様は……」


無一郎「ごめんね、辛い話させたね」




「んーん、大丈夫!僕の今の家族はみんなだもん。何も辛くないよお!」




ま、ここにいる人達はみーんな鬼に家族を食べられたり殺されたりしてるんだから。


僕だけが辛いわけじゃないもん







「とりあえず目覚めたし、みんなでご飯!行こっ!!」




腹が減っては戦は出来ないんだよお!







有一郎「そうだな。ハンバーグ、食べに行くか」



玄弥「おっ、俺は……」





「玄弥は強制参加だよお。僕のこと抱っこして」



不死川「クッ……!!」









無一郎「ドンマイ、お兄ちゃん」


冨岡「ファイトだお兄ちゃん」


煉獄「元気を出せ!お兄ちゃん!」







不死川「並べェ。テメェらから捻じ斬ってやらァ!!!!」

肆拾陸ノ型 村田→←肆拾肆ノ型 目覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カハラ(プロフ) - マロンさん» ウワー!家族様にはカハラ直々に謝罪させて頂きます(白目)ありがとうございます!頑張ります! (2020年7月17日 19時) (レス) id: 7ae7a4b546 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - どちゃくそ面白いです()ほんと無理wんぶふって言って家族に変な目で見られました、どうしてくれるんですか(自業自得)これからも更新頑張ってください! (2020年7月13日 19時) (レス) id: 31c3af07a3 (このIDを非表示/違反報告)
カハラ(プロフ) - genkiippai0708nさん» コメントありがとうございます!!気に入って頂けるよう頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: 7ae7a4b546 (このIDを非表示/違反報告)
genkiippai0708n(プロフ) - これからも頑張ってください!! (2020年7月2日 20時) (レス) id: 6f9d963a04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カハラ | 作成日時:2020年6月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。