検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:135,402 hit

肆拾肆ノ型 目覚 ページ46

「……ん」



後藤「……起きた、のか?」






この声は……僕のことが大好きなごとーだね?



「ごとお……身体いたいい……」


後藤「ほんっと、もっと早く目覚ませよ……どこが痛い?待ってろ、柱呼んでくる」


「まってえ、ごとー……僕生きてる?僕がみんなんとこ行くから……だっこして」


後藤「しない。そこにいろすぐ呼んでくるから」








「ちぇ。ごとーのケチ。ごとーに抱っこして欲しかっただけなのに」


後藤「……はあ、俺が柱に怒られるだろ……ほら、手伸ばせ」





んふ、なんだかんだ言って後藤も優しいんだよね









.








冨岡「……今日で3日か」



しのぶ「全く、鬼殺隊の柱ともあろう方々が揃いも揃って毎日蝶屋敷に来ないでください」


無一郎「僕、一般隊士だよ」



善逸「それで一般隊士だったら俺たちはミジンコだよお……」







コンコン




後藤「後藤です。入ってもよろしいでしょうか」



カナエ「大丈夫よ〜!」









「んばあ。皆おはよお!起きたよお」



全員「「「「A……ッ!!!」」」」







しのぶ「どうしてあなたがここに来るのですか。私たちを呼んでくれたら……」


伊黒「お前も連れてくるんじゃない」









後藤「ほら見ろ俺が怒られるだろ。柱怖いんだよお前どうにかしろよ元凶だろ」



「ごめんごとお。これに関しては僕も怒られてるから庇えないい……」







後藤、A、1時間に渡る説教を食らう。





「心配かけてごめんねえ……あれからどうなったかあんまり覚えてなくて……」



寝起き(?)の金平糖おいしすぎい……しっかり餌付けされてるう……





「善逸が僕に気づいて運んでくれたのは薄らと覚えてるの。ありがとおね」


善逸「本当に見つけた時は肝冷やしたからな!!」


「うんうん。あんな顔の善逸見たこと無かったもん」




アレ?本当に善逸かな??って不安になったよね。









後藤「頼むからまず降りてくれ。いくら小さいって言っても俺は隠なんだからずっと抱いてる力はないんだよ」


「後藤の貧弱。後藤の抱っこ好きなのに」








不死川「降りろォ。俺が抱いてやる」

宇髄「こっちこい!!!!」

煉獄「俺の抱っこも好きだろう!」

伊黒「そいつらでは雑だろう。俺の所に来るといい」

冨岡「任せろ」






甘露寺「この光景が懐かしいわ……!」


錆兎「揃いも揃ってだな……」





しのぶ「本当、どいつもこいつもですよ。」

肆拾伍ノ型 兄貴→←肆拾参ノ型 思入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カハラ(プロフ) - マロンさん» ウワー!家族様にはカハラ直々に謝罪させて頂きます(白目)ありがとうございます!頑張ります! (2020年7月17日 19時) (レス) id: 7ae7a4b546 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - どちゃくそ面白いです()ほんと無理wんぶふって言って家族に変な目で見られました、どうしてくれるんですか(自業自得)これからも更新頑張ってください! (2020年7月13日 19時) (レス) id: 31c3af07a3 (このIDを非表示/違反報告)
カハラ(プロフ) - genkiippai0708nさん» コメントありがとうございます!!気に入って頂けるよう頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: 7ae7a4b546 (このIDを非表示/違反報告)
genkiippai0708n(プロフ) - これからも頑張ってください!! (2020年7月2日 20時) (レス) id: 6f9d963a04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カハラ | 作成日時:2020年6月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。