検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:135,406 hit

弐拾捌ノ型 文献 ページ30

無惨「お前を呼ぶと無限城が騒がしくて敵わんな」



「んふ、それは褒めてると取らせていただくよお」





無惨ったら、顔に出てるよお!








「今回はどして呼んだの?まだ何もしてないよお」



無惨「お前はまた何かやらかすつもりだったのか?そんなことでは無い。鬼神についての文献が1部、見つかったんだ」









「えっえ、ほんと?!!!」




黒死牟「無論…無惨様は…確定した情報しか…言わぬ…」


「何、なにがわかった?!」




落ち着け、跳ねるな。といなされた。はぁいパパ……









無惨によると、鬼神は滅んだとされていたがその実滅んでなどいなく、生き残りが身分を偽り人間と恋仲に陥り次の世代を身篭ったと。





うーん。つまり簡単に言えば僕は人間と鬼神のはーふ、てことかなあ









無惨「ハーフかどうかはまだ分からん。だがお前は鬼神にしては身体能力が弱い。まだ覚醒していないとはいえ怪我くらいならばすぐに治るはずだ」



「そおだよねえ……」




確かに、昔大怪我した時全然治らなかったなあ……









「鬼神は僕の他にまだ生きてるってことだよね?!」


堕姫「そうねえ。今の話を聞く限りではまだ生きているはずね」






無惨「そこで、だ。お前が他の鬼神を探したいと望むのならば、私達は力をかそう。どうする」




無惨が僕の目線までしゃがみこんでくれて、真剣な眼差しで質問してきた








僕、は……









「探したい、かな。どうして僕が皆と離れて暮らしてるのか、昔何があったのか。それだけ聞きたい!」




童磨「うん!それなら俺達も全力でサポートするぜ!早く見つけて聞こうねえ」


半天狗「鬼神の群れと遭遇したら……ヒィィィ恐ろしいッッ」


玉壺「ヒョッ!面白いことになってきた」


妓夫太郎「鬼神は同族嫌悪するとも言われているから、少し不安だなぁああ」





猗窩座「お前の意見を尊重しよう。勿論見つかったら俺達もついて行ってやるから、無理はするな」


黒死牟「うむ……仲間に会うことは……大切なこと……」








無惨「私達は基本的に夜しか動けない。制限がある分時間はかかるが待っていろ。必ず見つけ出す」


「ありがとおー!僕も探ってみるよお!よろしくお願いしますっ!!」





無惨「頭を上げろ。そんな事しなくてもお前の望みは叶えてやると言っただろう」




「もお……すぐ甘やかすんだからあ」





よおし!僕は昼間も動けるんだから頑張ろー!

弐拾玖ノ型 体型→←弐拾漆ノ型 逆戻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カハラ(プロフ) - マロンさん» ウワー!家族様にはカハラ直々に謝罪させて頂きます(白目)ありがとうございます!頑張ります! (2020年7月17日 19時) (レス) id: 7ae7a4b546 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - どちゃくそ面白いです()ほんと無理wんぶふって言って家族に変な目で見られました、どうしてくれるんですか(自業自得)これからも更新頑張ってください! (2020年7月13日 19時) (レス) id: 31c3af07a3 (このIDを非表示/違反報告)
カハラ(プロフ) - genkiippai0708nさん» コメントありがとうございます!!気に入って頂けるよう頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: 7ae7a4b546 (このIDを非表示/違反報告)
genkiippai0708n(プロフ) - これからも頑張ってください!! (2020年7月2日 20時) (レス) id: 6f9d963a04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カハラ | 作成日時:2020年6月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。