検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:135,398 hit

拾玖ノ型 報告 ページ21

善逸「俺人の事見抜くのは得意だと思ってた……傲慢だったよ……ッッ」






「そんな大袈裟にしないでくれるかな?!」





伊之助「気ヅカナクテ、ゴメン」





「おやぶんは早くいつものおやぶんにもどってえええ!!?!」







無限城で鬼に育てられたことを同期達にいえばこのザマ。なんで?





炭治郎「そうだったのか……だけど心配だな。大丈夫なのか?1度も手を出されたことはないのか?」









唯一の癒し、たんじろ。




「うん!全然ないよー。無限城にいる知らない鬼には手出されたことあるけど、無惨とかがやっつけてくれたの!」





本当は良い奴なんだよ、人さえ食べなければね。



それにしてもさすが長男炭治郎なんだよ。頭撫でるの上手すぎ……とろけそうだよ?









炭治郎(Aの頭撫でるととても甘い匂いがする……頭撫でられるの好きなんだなあ)




善逸(炭治郎から危険な音がする。これは黙ってる方がいいんだろう。)









不死川「オイ。気安く撫でてんじゃねェ」








「やだぁ実弥おにいちゃん嫉妬お?」


不死川「ブン殴る」








ひいいいい実弥のおにぃ!!!






「酷い!!ちょっと冗談言っただけなのにいいい」




いじければため息をつきながらその膝の上に乗せてくれる実弥。ヤダ好き




「やっぱり実弥と天元がトップで落ち着くなあ」


不死川「解せねェな。なんで俺が宇髄と同率なんだァ」









宇髄「やだぁ実弥おにいちゃん嫉妬ぉ?」









不死川「風の呼吸──」




宇髄「ぅおい落ち着けぇ!!その対応の差はなんだ?!!!!」






有一郎「# 柱の尊厳 とは。」






☆今日も鬼殺隊は平和──!

弐拾ノ型 任務→←拾捌ノ型 発見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カハラ(プロフ) - マロンさん» ウワー!家族様にはカハラ直々に謝罪させて頂きます(白目)ありがとうございます!頑張ります! (2020年7月17日 19時) (レス) id: 7ae7a4b546 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - どちゃくそ面白いです()ほんと無理wんぶふって言って家族に変な目で見られました、どうしてくれるんですか(自業自得)これからも更新頑張ってください! (2020年7月13日 19時) (レス) id: 31c3af07a3 (このIDを非表示/違反報告)
カハラ(プロフ) - genkiippai0708nさん» コメントありがとうございます!!気に入って頂けるよう頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: 7ae7a4b546 (このIDを非表示/違反報告)
genkiippai0708n(プロフ) - これからも頑張ってください!! (2020年7月2日 20時) (レス) id: 6f9d963a04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カハラ | 作成日時:2020年6月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。