検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:135,394 hit

拾伍ノ型 生残 ページ17

「みんなそんなに怒らないで……僕大丈夫だよ」





僕が発言すると大きく肩を揺らし怯えているのが分かりやすく伝わってくる


どうしたらいいの、、?僕喋んない方がいいかな??







下弦肆「もっ、申し訳ございません。その者を認識するのを初めて故、ご無礼を……」



無惨「誰が喋っていいと言った?貴様共のくだらぬ意思でものを言うな。私に問われたことのみ答えよ。」








うーん、相変わらずぱわはら酷いね、無惨。




猗窩座「A。危ないからこちらに来ていろ。そのカス共の視界に入ってはいけない」




猗窩座の発言に、無惨も納得したのかスル、とAを下ろし猗窩座の元へ向かわせる









「ううあかざあ……僕下弦の鬼にすっごく嫌われてるみたい……」






涙を貯め上弦の鬼に縋るその者をみて、下弦の弐、参、肆は驚く




何故あんなにも無礼を働いて殺されることなく受け入れられているのか……理解ができない……!




そう思っていると、目の前の無惨にはそれが届いてしまったのか先程よりも濃い青筋を立てた







無惨「貴様らは先程言った言葉も覚えていられないのか。もはや貴様らを生かしておく価値はない」







下弦弐「もっ、申し訳ございません!!!どうか、どうかご慈悲を……!!」




そう言い終わる前に、弐、参、肆は呆気なく消えた









無惨「最後に言い残すことは?」



未だ下弦の壱だけは、言葉を発することも、Aをその瞳に写すことも無くその時を待っていたので残された





魘夢「そうですね……私は夢見心地で御座います。貴方様直々に手を下して戴けること


他の鬼たちの断末魔を聞けて楽しかった……幸せでした


人の不幸や苦しみを見るのが大好きなので……夢に見るほど好きなので



私を最後まで残してくださって、ありがとう」









うわお。下弦の壱こわいなあ……無惨に心酔しすぎだよ






無惨「……気に入った。私の血をふんだんに分けてやろう」






そう言って下弦の首に爪を突きつけ、無惨の血をどんどんと流し込む




うわお、すっごい血吐いてる……無惨の血怖すぎなんだけど……?









下弦の壱が苦しみに悶える中、無惨は柱を殺せ。耳に花札のような飾りをつけた鬼狩りを殺せば、もっと血を分けてやる。






それだけ言って鳴女の血鬼術で下弦の壱を外に放り出した

拾陸ノ型 帰還→←拾肆ノ型 解体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カハラ(プロフ) - マロンさん» ウワー!家族様にはカハラ直々に謝罪させて頂きます(白目)ありがとうございます!頑張ります! (2020年7月17日 19時) (レス) id: 7ae7a4b546 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - どちゃくそ面白いです()ほんと無理wんぶふって言って家族に変な目で見られました、どうしてくれるんですか(自業自得)これからも更新頑張ってください! (2020年7月13日 19時) (レス) id: 31c3af07a3 (このIDを非表示/違反報告)
カハラ(プロフ) - genkiippai0708nさん» コメントありがとうございます!!気に入って頂けるよう頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: 7ae7a4b546 (このIDを非表示/違反報告)
genkiippai0708n(プロフ) - これからも頑張ってください!! (2020年7月2日 20時) (レス) id: 6f9d963a04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カハラ | 作成日時:2020年6月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。