検索窓

また、昔のように暮らせると思ってた。


しかし大好きだった兄は豹変し、次期の帝も術で人を傷つけた。


原因は人間の愚行。


この愚行で身も心も傷ついてしまった。




平安の世が、荒れている。



___________


Hocchannです!

俺のかぐや姫もいよいよ弐に突入!

ありがたき幸せです。


Hocchann Worldにどっぷりハマっていただければ幸いです。


評価、コメント本当に力になります!
よろしくお願いします!!!


初めましての方
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/orenokaguya


プレリスもよかったら
Hocchannの妖怪&能力系小説Youも見ちゃいなヨ!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/pureris


あ、最後に一番大事なこと。
この小説は平安のお話なんですが、

“現代語”

です。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hocchann | 作成日時:2014年8月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。