検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:394 hit

あと、3日 ページ7

「着いたー!」

し「春は風強いから寒く感じるー」

う「A。寒くなかったか?ほら、やるよ」

「ありがとー!!」

さ「うらたん、ホッカイロ常備してるもんなぁ〜」

う「それはこいつが冷え性だから!」

せ「え?!冷え性なん?触らせてー」

「はい!どうぞ!」

せ「ほんまや〜!冷たいわぁ。大丈夫なん?」

「全然大丈夫です(`・ω・´)+ドヤァ」

う「おい。なにしれっと手繋いでんだよ。早く離せ」

し「うらたさんこわぁー」

さ「嫉妬かぁ??w可愛い〜〜」

う「お前らうざい」

「ほらぁ早く歌おうよー」

う「おけ。なに聞きたい?」

「んーっとね……。全員のはそらにひらり、明星ギャラクティカ、ロメオ、sailing、千本桜、アスノヨゾラ哨戒班、Fire◎flower、合戦、Peacock epoch、恋色花火、Dreamer、Shouter、年に一夜の恋模様、Starry Cruise、虎視眈眈、Pathfnders。あと、うらさかでプリンセスに口付けを、バレリーコ、ユメミドリ、しませんで#嘲笑いポラロイド、お子ちゃま戦争、ギャラクシー。ソロで、うらたんはシアワセは台本の外から、Life goes on、pink。まーしーでnotebook love、spill、命に嫌われている。さかたんでスーパーヒーロー、スクールボーイ、ねぇドロドロさん。センラさんで色恋、Make a pass、ジャガーノートでお願いします。」

う「すごいな」

し「さすがやね」

さ「調べ尽くしてる」

せ「これは頑張らなねぇ」

「すごい厳選しました!あと、ここからはcrewで行くので」

さ「切り替えがシッカリしてる?!」

う「これで厳選したのかぁ」

し「じゃあ、順次歌っていきますかぁ」

せ「まず、曲入れるとこからやね」

あと、3日→←あと、3日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:リオン , 歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオン | 作成日時:2019年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。