検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,602 hit

1,ぼんやり会長 ページ3

生徒会室

「会長。サインをお願いします」

「ん。…なんだったけ?」

どさっ。

Aと無一郎の間に書類の塔が出来る。

塔を作った主はお得意の黒い笑顔を作った。

「これらの書類が、あちらのテーブルに置かれていました。…読まれましたか?」

「読んだと思う?」

無一郎もお得意のニッコリ笑顔を作ってみせる。

ただ、二人とも目が笑っていない。

「そういう事だと予想してました。これから私が口頭で伝えます」

「準備いいね」

「結構仕事してきましたからね」

Aは書類の中から三枚のプリントを取り出した。

「まず、校長からそろそろ他の生徒会役員も決めて欲しいと依頼が来ました」

「何人?」

いつの間にか、二人からおちゃらけた雰囲気は消え去り、生徒会役員の顔になっていた。

「書記と会計。四月の生徒会総会で議長などを決めるのでまず二人選んで欲しいとの事です」

「いつまで?」

「今日まで」

無一郎は机に放置されたままの印鑑を見つめる。

「各学年10位以内の人の中から二人…60人の中から二人か。…どうする?」

Aはニッコリと微笑んだ。

無一郎はハッとする。

「もしかして…今日までサインを願わなかったのは…」

「ええ。既に10人に絞っておきました」

Aは二枚のプリントを無一郎の前に置いた。

2,副会長の分析結果→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , かぐや様は告らせたい , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月5日 12時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
三日月晩霞(プロフ) - 小豆さん» わぁ!ありがとうございます!テスト期間終わったら、既に次の話あるので更新しますね! (2021年2月23日 20時) (レス) id: dfc881049f (このIDを非表示/違反報告)
小豆 - 待ってます!無理せず頑張ってp(^-^) (2021年2月23日 19時) (レス) id: 985abcbb29 (このIDを非表示/違反報告)
三日月晩霞(プロフ) - ピクルスさん» えと、全然返信長いことしてなくてすみません(--;)えと、え、え、……なんのことですか?(惚け+えと、私が想像したのであってる……?) (2021年1月25日 20時) (レス) id: dfc881049f (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス - 作者さんと同い年です!!いいいやったぁぁぁぁぃぁぁぁ!!(うるさいわ) ところで思ったんですけど、あの藤原書記の例の〇ん〇んはどうなってしまうのでしょうか。 (2020年8月27日 23時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫毒 | 作成日時:2020年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。