検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,476 hit

2−10 ページ10

「よ!愛奈!」と樹くんも北斗くんもジェシーくんも後ろからこちらに向かってきた。









「マジで、お嬢様学校じゃん!愛奈は田舎の学校の方が似合うよね」と北斗くんが冗談を言って笑ってる。









「俺、マジ腹減った!朝7時半集合とか朝に余裕がねえ!」と樹くんが長旅に疲れているようだった。









自分が思ったほどみんなの様子は変わってなくて安心した。









こんな私でもまだ友達でいてくれるんだ・・・って。









でも、ジェシーくんは今までとは違う。









「・・・愛奈・・・久しぶり」と少し遠慮気味にジェシーくんが手を上げて口角をあげる。









付き合っていたころは、飛びついてきて嬉しそうに私を抱きしめてくれていたけど、もうそんな関係ではない。









私も、「ジェシーくん久しぶり!」と笑顔を向けた。








それから、軽く大我くんをみんなに紹介して、大我くんにも私の田舎の友達を紹介した。








6人の大人数で、ゆっくり校内を回る。







でも、いろんな学校の生徒が出入りしていて、私の集団はなかなかイケメンなメンツがそろっていたのでかなり注目を浴びていた。








そんな中、私のクラスに案内して、みんなでカフェメニューを頼みドリンクも注文した。

2−11→←2−9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , ジェシー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えーじ(プロフ) - 未桜さん» コメントありがとうございます!遅くなってすみません。そう言って頂けて嬉しいです!これからも沢山生産します!京本くんのお話もまた挑戦してみようかな♪笑 (2019年9月9日 16時) (レス) id: fa9409e064 (このIDを非表示/違反報告)
未桜 - いつも楽しみに、見ています!京本くんのお話も、とてもおもしろくて、キュンキュン、ドキドキしてました!これからもたくさんお話、かいてください!楽しみにしてます! (2019年9月7日 14時) (レス) id: b09ea94896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えーじ | 作成日時:2019年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。