検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:25,410 hit

虚偽報告 ページ28

tn「ご家族がM国に?」

『はい!詳しいことは夏にとは書かれてたんですけど…。』

ht「無事で良かったね。」

『えぇ、本当に良かった!』

食堂に向かう途中でとりあえずトンさんに報告。
私の嬉しそうな顔に彼らも微笑んでくれる。

tn「夏っていつくらいなん?」

『7月の中旬から下旬…と。そこら辺に会えないかとも聞かれてて。』

tn「ならグラシアの夏休みはそこら辺にしよか。」

ht「2週間、ゆっくりご家族と話せると良いね。」

2週間も貰えるのか…。
父と予想以上に話せるかもしれない。
私の心は更に浮き足立つ。
7月まであと3ヶ月弱はあるのだが。
家族と久しぶりに会えるのは嬉しいこと。

os「ん?グラシア、なんか嬉しそうめう。」

ht「ご家族との連絡が取れたんだって。」

os「本当?!良かったなぁグラシア!」

うりゃ、と頭をガシガシと撫でられた。
ここの人達は他人のことでも自分の事のように嬉しがる。
少しばかり心は痛くなるが、父と対面で話せそうで嬉しくないわけが無い。

『会えるの、楽しみなんです。』

私はどんな顔だっただろうか。
オスマンは酷く優しい顔をした。

os「…せやろうなぁ。」

優しく手を握った彼の真意は分からなかった。

檸檬→←父からの手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

感応寺(プロフ) - 茜さん» ご指摘ありがとうございます!すぐ直させていただきます。 (2021年3月4日 16時) (レス) id: b00fa173bb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 7ページ 整理が生理と誤字ってますよ (2021年3月4日 16時) (レス) id: 8cbf8b74da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:感応寺 | 作成日時:2021年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。