検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:3,433 hit

家(続き) ブラックside ページ10

私は自作のジェットパックでAさんの家へ向かっていた


ブラ「今日は天気がいいので見晴らしがいいですね。おや、あれがですかね?」


Aさんの家が見えた



デザインは和風でとても広く、約1200坪ほどもあった

そして、庭には色鮮やかな鯉がいる池や石灯籠、色鮮やかな和風の木や植物などとてもおしゃれだった


ブラ「かなり和風ですね…。それにしても、家族はいるんでしょうか…?」


私は玄関の前で降り、早速扉にノックをした



すると、すぐにAさんが扉を開けてくれた


ブラ「Aさん。お邪魔します。」

瑠「お姉ちゃんが言ってた転校生ってこの人?」

『ええ、そうよ。』

ブラ「はじめまして。ミスターブラックと申します。」

瑠「私は月宮瑠奈!よろしくね!」

ブラ「よろしくお願いします。それと…私に敵意むき出しのこの人は…?」

そう言って、銀色の髪をサイドテールにした女の人を指差す



『あ、月夜…ブラックさんは変な人じゃないわ。敵意むき出しだから、ブラックさん驚いてるわ。』


月「ですが、A様と瑠奈様を変な男に触れさせるわけには…!」


『…(汗)』


瑠「月夜、ブラックさんは変な人じゃないから安心して」


月「はい…」(それでもブラックに敵意むき出しのまま)


ブラ「(私にかなり敵意むき出しですね…(汗))」


『あぁ…何だかごめんね。月夜は私たちに対してものすごい過保護だから。』


ブラ「謝らなくてもいいですよ。別に気にしてはいないので。」


『それならいいけど…あ、お茶でも飲む?』



ブラ「大丈夫です。お気遣いなく。」



そう言って、私は微笑む




『……!そ、そう。あ、部屋…案内するね。』



ブラ「?はい。」


Aさんの顔が少し赤かったのは気のせいでしょうか…

気持ち ブラックside→←家 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルルナ(プロフ) - カフェラテサンさんコメントありがとうございます!😄推しはミスターブラックです!😊✨(他のキャラも大好きです!😆) (11月25日 18時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
カフェラテサン - 初コメ失礼します!私もからぴち好きなんですよ!(もちろんウォーターチャレンジも好きです♪)良ければウォーターチャレンジの推し教えていただけませんか!? (11月25日 10時) (レス) @page28 id: 1fde46267b (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - 絆さん» 本当にすみません💦ちょっと今ネタg…頑張って書きます! (10月12日 19時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
- いえいえ!ロック解除されてよかったですね!(*^^*) (10月9日 16時) (レス) @page28 id: 415fad278b (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - やっとアカウントのロックがなくなった…(´;ω;`)絆さんコメントありがとうございます!最近更新できてなくてごめんなさい! (10月6日 17時) (レス) id: a99467d8eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルナ x他1人 | 作成日時:2023年2月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。