検索窓
今日:105 hit、昨日:10 hit、合計:289,535 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

2024/04/06
ゴ/決/に無事影響されました。この小説は10年以上前の自分の思い出なので手を加えるつもりはなかったのですが読みやすいように加筆修正することにしました。
学生のころとは違い忙しい身なので鈍行ではありますがよろしくお願いします
なお、全パート最後にあった座談会は非公開にします

こんにちは
♪護♪です


基本的に短編集を手掛けているんですが、原作沿いを書きたくなったので
影山を幼馴染みとしたお話書きます


ハイキュー短編集
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/korabohikyu/

黒子のバスケ短編集
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kise7/?guid=ON

Free!の短編集です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/freetanpensyu/

黒バスの長編です!
さつきの影は現役誠凛バスケ部マネージャー
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kisechin/guid=ON

【花開院竜二】 嘘つきなら見破って【ぬら孫】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/keikainryuji/執筆状態:続編あり(連載中)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , ♪護♪ , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪護♪(プロフ) - ゆうゆうさん» 返信遅れて申し訳ない!!ありがとうございます!!こちらこそこれからもよろしくお願いします^^ (2015年5月25日 18時) (レス) id: 736d0b66e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆう - ♪護♪さんの小説とっても面白いです!ほぼ毎日、読ませていただいてます。これからも応援しています☆☆ (2015年5月3日 14時) (レス) id: 3a4d730c0c (このIDを非表示/違反報告)
♪護♪(プロフ) - *俺様ぼーいに恋するがーる*さん» そういうこと言われるとどんどん調子に乗ります。勿論いい方向に(笑) 読者さんのコメントってホント凄いです!なんかわんさかネタが浮かんできますヽ(*´∀`)ノ (2015年2月11日 12時) (レス) id: fa4c70adc9 (このIDを非表示/違反報告)
*俺様ぼーいに恋するがーる*(プロフ) - ♪護♪さんの書く小説とても面白いし、内容がすっごい好きです♪わぁw力になれてよかったです!応援してます! (2015年2月10日 22時) (レス) id: 2bd104ade8 (このIDを非表示/違反報告)
♪護♪(プロフ) - *俺様ぼーいに恋するがーる*さん» ぜ、全作品!?ありがとうございます、感激で涙がじわじわ←←これからも頑張ります。今ちょっと行き詰まってたんですけどいいの浮かびそうです。タイミング最高です((o(。>ω<。)o))ホントにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年2月10日 21時) (レス) id: fa4c70adc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪護♪ | 作成日時:2014年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。