検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:162,871 hit

反撃2 ページ3

岩泉side

遅え。

A達と話して30分。国見はさっき来た。
集合時間ぴったりに。


あとは、クソ川と歌風だけだ。

岩「遅えーーーー!」

国「落ち着いて下さい、岩泉さん」

岩「何でクソ川も歌風も来ねーんだよクソッ!」

貴「一、落ち着け」

岩「あ、すまん」

最近、コイツに対する意識が変わってきている。

毒を吐く時も、マネの仕事してる時も、いつも笑顔なA。

時々見せるマジの笑顔はすげー可愛い、と思うし、なんか……ドキドキする。

俺が物思いにふけっていると、纏が肩を叩いて、

纏「………渡さねえよ(まぁ、頑張れ)」

と言ってきた。

怖いな、本音と建前の違いって。でも、譲らねーよ!

俺と纏が睨み合っていると、

奏「岩泉先輩、纏先輩!」

向日岐の言葉で我にかえった。

纏「奏ちゃん、どうしたの?」

奏「あのですね………」

なんか言いにくそうだな。

奏「お二人の睨み合いがヒートアップし過ぎてですね……勇太郎が震えてます」

そんなにヒートアップしてたか?

その後、向日岐は俺らに爆弾を投下した。

奏「A先輩が勘違いしてますよ」

岩,纏「え"」

嘘だ、と思ってAを見ると

貴「ま、纏にも遂に春が……!」

とハンカチで涙を拭いていた。

纏「ち、違うの!Aオオオォォォォ!」

ご、誤解された。

んでもう1つ爆弾投下。

奏「あ、及川だー!」

及「あ、待った〜?」

髪のセットに時間かかってさ〜、と言う及川に

貴「何しとんじゃ我ぇぇぇぇぇ!お"?」

とAがドロップキックをかましている。

うん、ナイス。

岩「クソ川ぁぁぁ!30分遅れだボゲェ!」

及「岩ちゃんゴメン((ゴスッ 痛っ!」

ギャーギャー騒いでいると、

歌「おはようございますぅ♡」

……来たな。

感謝!→←反撃1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやみや★(プロフ) - 湯亜さん» はい!頑張ります!これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2016年1月12日 23時) (レス) id: 96df6d41c7 (このIDを非表示/違反報告)
湯亜(プロフ) - みやみや★さん» 人に自分のこと覚えててもらえるって凄い嬉しいですね(*´∀`)今テンションマックスメロンです(。・・。)次も楽しみにしてます! (2016年1月12日 1時) (レス) id: c4a1d7819f (このIDを非表示/違反報告)
みやみや★(プロフ) - 湯亜さん» 読んでくれてありがとうございます!またコメントしてくれるなんて………(泣) (2016年1月12日 1時) (レス) id: 96df6d41c7 (このIDを非表示/違反報告)
湯亜(プロフ) - 早速更新読みました!おのれ私のやっちゃんになんてことをっ←調子こきましたスンマセン てか本当に夢主ちゃん格好いい惚れる(〃ω〃)次も楽しみにしてます♪ (2016年1月11日 23時) (レス) id: c4a1d7819f (このIDを非表示/違反報告)
みやみや★(プロフ) - 湯亜さん» 本当にありがとうございます!頑張りますのでこれからもみてくださいねm(_ _)m (2016年1月11日 23時) (レス) id: 96df6d41c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん
作成日時:2015年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。