検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:162,875 hit

反撃23 ページ31

貴女side

今、私達は歌風についてマネちゃんズ会議を開いている。

貴「まず気を付けてほしいのは、呼び出しね。誰かに伝えてからの方が良い」

纏「次は仕事だね。奪われて何か言われるかもだから気をつけよう」

奏「この2つを気をつけると、何かあっても迅速に行動出来ると思います!」

白「なるほど〜」

雀「もし何かやられたら?」

貴「その時は、マネ全員で潰す。基本的に私達がやるよ」

清「被害を防ぐ事は出来ないかしら」

ん〜、防ぐかぁ

纏「出来ないと思う」

「「「「!」」」」

纏「出来たら………Aもやっちゃんも被害に遭ってないから」

纏が悔しそうな顔をする。

奏「とにかく、何か動きがあったらマネ全員に言えば良いと思います!」

清「……そうだね」

纏「………………あ」

貴「どした?纏」

纏「今、何時?」

9時……

雀「あ!ヤバい!私達風呂!」

そうじゃん、忘れてた。でも、風呂で何かされたら……

奏「Aさんも入ったらどうでしょう。皆さんだけでは少し心配です」

奏、ナイス

纏「奏ちゃん、私達ももう1回入りましょう?」

奏「え?」

纏「Aがまた歌風に…((ボソッ」

奏「はい!私達ももう1回入りましょう!」



白「それ、イイね〜〜」

清「じゃあ、1回部屋戻ろうか」

全「うん」









私達はこの時読み逃していた。

風呂の脅威は、歌風からではない事に………

ハンゲキ?→←反撃22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやみや★(プロフ) - 湯亜さん» はい!頑張ります!これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2016年1月12日 23時) (レス) id: 96df6d41c7 (このIDを非表示/違反報告)
湯亜(プロフ) - みやみや★さん» 人に自分のこと覚えててもらえるって凄い嬉しいですね(*´∀`)今テンションマックスメロンです(。・・。)次も楽しみにしてます! (2016年1月12日 1時) (レス) id: c4a1d7819f (このIDを非表示/違反報告)
みやみや★(プロフ) - 湯亜さん» 読んでくれてありがとうございます!またコメントしてくれるなんて………(泣) (2016年1月12日 1時) (レス) id: 96df6d41c7 (このIDを非表示/違反報告)
湯亜(プロフ) - 早速更新読みました!おのれ私のやっちゃんになんてことをっ←調子こきましたスンマセン てか本当に夢主ちゃん格好いい惚れる(〃ω〃)次も楽しみにしてます♪ (2016年1月11日 23時) (レス) id: c4a1d7819f (このIDを非表示/違反報告)
みやみや★(プロフ) - 湯亜さん» 本当にありがとうございます!頑張りますのでこれからもみてくださいねm(_ _)m (2016年1月11日 23時) (レス) id: 96df6d41c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん
作成日時:2015年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。