検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:24,952 hit

25 ページ27

·



『……無い』



今日は体育がある日。ロッカーに置いてあった、ジャージが入っているはずの袋が無くなっている。
筆箱、教科書、お弁当。その次はジャージ?くだらない。

友達との関係がぎこちなくなって数日、私の持ち物が頻繁に無くなるようになった。
隠しているのは同じグループに居った友達やと思う。話しかけようとしても無視されるし、完全にハブられてしもうた。

こうなりたくなくて、無理して合わせていたのになあ。

隠されたものは、いつも人気がない場所にぽつんと置いてあったり、ゴミ箱の中に入れられていたり。
今日はどこにあるかなぁ。

見つけてから着替えていたら、体育の時間に間に合わない。
先生に怒られたないし、早く探さんとな。





「お、狐森来たな〜?遅いぞ〜」

『すみません』



急いで着替えてきたから、なんとか授業開始に間に合った。
友達の方をチラッと見ると、私を見ながら薄っすら笑っていた。そんな顔したら、私達がやってますよって言うてるようなもんやで。

私は重い腰を上げて準備体操を始めた。





「ううー!疲れたー!」

「今日の体育はしゃぎすぎたな!」



友達5人の後ろを独りで歩く。こんなことしてる自分が、嫌で嫌で仕方ない。



「なあA〜?」



前を歩いていた友達が後ろを振り返り、私を見る。
ああ、この目はきっと______



「お腹空いたから購買で何か買って来てやー」

「さんせーい」



……賛成ちゃうし。
こうやってパシられるのも、お前はもう独りやでっていう意味やんな。

歯向かう元気すらあらへん。



『わかった。買ってくるからお金ちょうだい』

「え?Aの奢りやろ?」

『は?』

「Aのお金で買ってきてくれるんちゃうの?」

「ケチくさ〜」



な、んやそれ。なんで私のお金で。有り得へんやろそんなの……。
ここまでするのは、本当に私のことが嫌いやからなんやなぁ。

流石にそこまでは出来へん。



『無理や』

「……は」

『あんたら皆の分を私のお金で買うのは無理や。お金くれへんなら買わん』

「おー言うなあ」

『……私のお金で買わせる気なら諦めてや。ほな、私先に教室戻るわ』



私は友達を抜かして教室へ向かった。

なんで、なんでなん。
こんなことになるなら宮くんなんかと話さなきゃ良かった____いや、それはちゃうやろ。こうなってるのはアイツらのせいで、宮くんのせいやない。

悔しくて。悔しく悔しくてたまらんくて。涙が流れそうになるのをグッと堪える。



「____A!」

『え……?』

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

榁井(プロフ) - ゆたそさん» コメントありがとうございます!更新お待たせいたしました! (2023年3月21日 1時) (レス) id: bf04ed546e (このIDを非表示/違反報告)
ゆたそ(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2023年3月18日 7時) (レス) @page34 id: 8dd546cbdc (このIDを非表示/違反報告)
榁井(プロフ) - 素因数分解さん» コメントありがとうございます!女の子同士の関係は結構現実味あるように書いたので、そう言っていただけてとても嬉しいです!応援も嬉しいです、ありがとうございます(*^^*) (2023年2月27日 0時) (レス) @page31 id: bf04ed546e (このIDを非表示/違反報告)
素因数分解(プロフ) - めっっちゃくちゃ面白いです...!今後のサムとの関わりやツムとの関係がどうなっていくのかとても楽しみです。女子友との関係もリアルでとてもゾワゾワしました。更新頑張ってください。応援しています-`📢⋆ (2023年2月25日 23時) (レス) @page29 id: 2687d60546 (このIDを非表示/違反報告)
榁井(プロフ) - ヲタクさん» こちらこそ2度もコメントしていただきありがとうございます!侑には少し口悪くなってもらいました(>_<;)侑のお話も書いていくので楽しみに待っていただけたら嬉しいです!(´˘`*) (2023年2月25日 19時) (レス) @page29 id: bf04ed546e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:榁井 | 作成日時:2020年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。