検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,169 hit

光?1 神 ページ12

灰sid

今は昼休み
あ〜、今日M・Tメンバーと話してたんだけどもう太陽さんの所に行くことになった、あいつに会わなければいいけど、

灰「太陽さんの所に行くのは私と刃と奈津香ね、まっひーは骨折してるから無理で凜華がまっひーに
  ついてて?」
ま「え!?やだ!私も行く!」
刃「いやいや、まっひー?貴方足骨折してるでしょ?」
ま「大丈夫だよ!階段降りてくだけだし!」
奈「まっひーがそういうんだったらいいんじゃない?」
灰「でも、階段降りて足をまた痛めたらどうすんの?」
ま「でも、〜〜〜〜〜、?」
刃「〜〜〜〜!?」

という感じで昼休みが終わり明日行くことになった。

〜次の日〜
あ〜、とうとう来ちゃったよ、校長室、
それじゃあ行くか!ってなった時に真優と大翔までついてきたし。真優は分かるけど、大翔ってなんかしてたっけ?
まあいっか!てか誰ノックすんだろ?

刃「誰ノックすんの?」
真「ここはまひろだろ!?」
ま「嫌だよ!」
灰「五月蠅いから静かにして?」
奈「大翔やれば?」
ま「確かに!」
大「え〜?マジで〜?俺やんの〜?」
灰「大翔やれ!」

コンコン

M・T「失礼しま〜す、」
太「は〜い、どうぞ〜、」
真「今日は校長先生に話したいことがあったので来たんですけど、」
太「そうか、じゃあこっちに座ってくれるかな?」
刃「分かりました。」

がたがた(椅子に座る音)

奈「まっひー言える?」
灰「言えないなら私達で言うよ?」
ま「うん、」
真「言うよ?えっとですね、ここに来たのはまひろちゃんがいじめられてるんですよ、」
灰「それでまひろちゃんが泣いてる時に笑ったりしてたらしいんですよ、

簡単に説明すると、
・泣いている時に笑ったり馬鹿にするようなことを言ってきた。
・大声で悪口を言っている。
・こっちを見て睨んでくる。
・嘘の事を言う。
・悟がこっちの話を聞かないでまっひーをかばってくれた男の子を悪者にする。

灰「ていう事があったんです。」
奈「同じ委員会何ですけど何で悪口言うの?言ってる方は楽しいかも知れないけど、
  こっちは嫌な思いしてるからやめて?って言いました。
太「そうですか、悟先生に言ってみます。あの3人と話ができるようにしますので、」
M・T「ありがとうございます。失礼しました。」

真「よっしゃぁ!」
奈「良かったぁ」
灰「いつ話し合いすんだろ?」
ま「分かんない」
刃「先生になんか言われるんじゃない?」
大「俺なんもしてなかった」

光が差し込んだ気がした

光2天→←暗闇9天



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:実体験 , 頭おかしいコンビの合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天才科学者&ごじたん | 作成日時:2019年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。