検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:61,123 hit

ページ5

鳴女「私は、鳴女と言います」

そう言ってから

初めにボロボロの服を脱がせられ
お風呂でざぶざぶ洗ってもらい
びっくりするほど豪華な服を着せてもらった

ベンッ

無惨「・・・」

マジックテレポートで来た
無惨さんは、口をあんぐり開け停止している

私は、隣にいる鳴女さんを見たが
鳴き女さんも状況が読めていない様子だった
私だけ空気読んでないのかと思った

いきなり無惨さんは、ハッとした顔になり


無惨「随分綺麗になったな









お前を鬼にするのは辞めた
鳴女、十二鬼月を呼べ」


鳴女「御意」

A『私!鬼になれないんですか?どうして?
機嫌を損ねちゃった?ごめんなさい謝るから!』

無惨「私は、怒ったわけではない」

A『ならどうして』

無惨「お前は、気にしなくていいことだ
お前名前はなんていう」

A『ないですよ』

無惨「そうか、では今からお前は花守Aと名乗れ」

A『A・・・無惨さんありがとう初めてプレゼントをもらいました!』

無惨「そうか」

ベン

と琵琶の音がして

個性豊かな見た目の方たちがいるところに来た
その方たちが無惨さんを見ると全員こうべを垂れた
これって私もやったほうがいいのか?
私も真似をしようとしたが、無惨さんが私の腕を引っ張って

無惨「何をしている」

A『皆が頭を下げているので』

無惨「お前は、しなくていい」

「その人間は、誰ですか?食べてもいいのですか?」

無惨「誰が、喋っていいと言った」

無惨さんがとても冷たい声で喋ってる

そう思っていると、無惨さんに喋りかけた鬼の頭が飛んだ
でも、すぐに再生している
そう言えば鳴女さんが鬼は、特別な刀で首を斬られない限り
怪我をしてもすぐ回復するし、病気にもならない
主食は、人間だと言っていた


無惨「この女は、私のお気に入りだ
食ったり、傷つけたりしたら即殺す
分かったな」

十二鬼月「御意」

自己紹介→←あなたは・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - え、、、好き、友達になろ←こいつは語彙力を捨てました。 (2020年1月29日 18時) (レス) id: 878e410377 (このIDを非表示/違反報告)
山岡瑞樹(プロフ) - 無惨様最高です!!!!!! (2019年12月4日 18時) (レス) id: aa5d0ed948 (このIDを非表示/違反報告)
yume - こういうのめっちゃ好きです、貴方は神ですね。更新頑張ってください (2019年12月1日 23時) (レス) id: 1e218d9a5a (このIDを非表示/違反報告)
art - 無惨様も夢主めっちゃ可愛いwww好評価失礼しまっす!……www(悶えてる) (2019年11月25日 5時) (レス) id: 07d3a9fb09 (このIDを非表示/違反報告)
天才科学者(プロフ) - ごじたんさん» ごじたんさんレスするの忘れました!ごめんなさい (2019年11月22日 21時) (レス) id: 1019316ade (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天才科学者 | 作成日時:2019年11月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。