検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:61,098 hit

プロローグ ページ1

A『きぶっちー、早く私を鬼にして頂戴!約束したじゃない』

無惨「私の事をきぶっちと呼ぶな、私がいう事は絶対だ。私は、約束の事など知らん」

A『ムゥーーーヽ(`Д´)』









累「さっきの会話今ので、666回目」

A『数えてたの!?凄いね〜
やっぱ私嫌われてるのかな?』

目を潤ませながら下弦の伍の累に問う

累「嫌われてはないんじゃない、嫌ってたらもう細切れにされてるよ」

ぱぁーっと顔を明るくさせ、ニコニコしながら

A『そっかぁーよかった!もう一回行ってくるわ(`・ω・´)/』

累は、あきれたように

累「懲りないね、行ってらっしゃい」

そういうのだった

A『鳴女さんーよろしく!』

そういうと、べべっんと音がして
Aの姿は消えた

累「あの方も素直になればいいのに」





〜そのころ無惨は〜


無惨「はぁぁぁ〜Aが可愛すぎて辛い」

あれ?無惨のキャラはこんなのでは・・・

無惨「また、新しいAが見れた♡きぶっち、天才的なセンスだ
でも、名前でも読んで欲しいー」

キャラが崩壊していた


コンコン

A『きぶっち!一緒にお話しましょ!』

無惨「はッ!」

A『きぶっちー』

無惨「五月蠅い、静かにしろ」

もしかして、ツンデレだったりして

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - え、、、好き、友達になろ←こいつは語彙力を捨てました。 (2020年1月29日 18時) (レス) id: 878e410377 (このIDを非表示/違反報告)
山岡瑞樹(プロフ) - 無惨様最高です!!!!!! (2019年12月4日 18時) (レス) id: aa5d0ed948 (このIDを非表示/違反報告)
yume - こういうのめっちゃ好きです、貴方は神ですね。更新頑張ってください (2019年12月1日 23時) (レス) id: 1e218d9a5a (このIDを非表示/違反報告)
art - 無惨様も夢主めっちゃ可愛いwww好評価失礼しまっす!……www(悶えてる) (2019年11月25日 5時) (レス) id: 07d3a9fb09 (このIDを非表示/違反報告)
天才科学者(プロフ) - ごじたんさん» ごじたんさんレスするの忘れました!ごめんなさい (2019年11月22日 21時) (レス) id: 1019316ade (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天才科学者 | 作成日時:2019年11月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。