検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,216 hit

メビウスpart2 ページ3

(夢主ちゃんside)



__考えて、考えて__



ふと視えた惨劇を回避する方法をとる。


私の能力は〈未来を透視する力〉。

だから今日起こるはずだった交通事故も未然に防げた。


問題はこれから来る8月15日。




「絶対に…今度こそ……」



あいつの好きになんてさせない。


もうループは終わらせなきゃいけないから。



そのために何度だって視る…どうすればハッピーエンドになれるのか…


私なりのやり方で……ずっと考えてるの。




「A、朝だ。起きろ」


「一緒に散歩でもどうっスか?」


「も〜寝癖ついてるよーw」


「こ、紅茶いれてみたんだけど…どうかなっ?」


「Aさんゲーム激弱ですね!w」


「おしるコーラ一緒に飲みません??」


「お前って頭悪いよなぁ」


「おばさんほんとうるさいんだけど」


「ねぎま…食べる?」




…大丈夫、大丈夫。


みんなのことは私が守る。


“ 遥か昔のこと ”を思い出しながら目を赤く染めた。











「あはははははっ!!!」


「…ッ…!!」


嫌いな奴の笑い声。

鮮血だらけの赤い床。


まただ、またっ…能力で視たのとは違う結末。




「残念だったなァ?」



ふわりとマリーの体が光り始める。


どうして…どうしてなのっ

私の能力(未来予知)が全く通用しない。




前のループだって、このことを皆に打ち明けてみたり対抗策を練ったりもした。


命がけで抗ってるのになんで結果は同じなの…っ?



「ぃや…嫌だよ、みんながいないなら…こんな世界…っ…!!」


「…マリーっ…マリーもぅやめてッ…」



あぁっ…ほら、また日が戻っていく。

私だけは覚えてるのに皆はまた…っ


私のこと覚えてないところまで戻されちゃうんだ。

何度も何度も、


私だけ…ッ…




「もうやだっ…だれか助けてよぉ…ッ…」


私の泣き声と奴の笑い声だけがアジトに響いていた。



fin

侵入少女→←メビウスpart1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moco(プロフ) - 完結おめでとうございます。続編も待ってます……!! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 6edeee1c2c (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - コメント失礼します。率直に言って最高です。日々更新ありがとうございます。 (2019年9月3日 20時) (レス) id: 158f1f5f32 (このIDを非表示/違反報告)
プリムローズ - とっても面白いです!。読んでいる側の私が、言うのもおこがましいのですが・・・ リクです!クロハです! //// お願いします! (2019年7月15日 17時) (レス) id: f06a14557b (このIDを非表示/違反報告)
雫月 - そうですか!ソラさん!これからも頑張って下さい! (2019年6月21日 16時) (レス) id: f6327c97d3 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - 雫月さん» コメありがとうございます!大変申し訳ないのですがリクを受け付けているわけじゃないので今すぐには書けません(;_;)でもいつかはチャレンジしてみますね! (2019年6月15日 18時) (レス) id: a63cba60e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2019年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。