検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,169 hit

prologue ページ1

某地獄────

『お前は役立たずだ』

『汚れている』

『消えろ』

『消え失せろ!』

「………御意」




某天国────

『使えない人ですね…』

『なぜここに来れたのです?』

『有り得ないですわ。』

『あなたの居場所などございません』

『私達の前から消えてください』


「……はい。」




────────────────────────
地獄から追放された堕天使と天国から追放された天使





────某自宅

『また順位下がってるじゃない』

『なんでこんなことも出来ないの?』

『ほかの子はこんなにすごいのに…』

『これくらい当たり前に出来なさいよ』


「…ごめんなさい。次、頑張ります」





────某学校

『すごい!やっぱり何でもできるんだね!』

『流石▒▒▒ちゃん!』

『凄いなぁ。完璧だね!』

『え?これくらい当たり前にできるでしょ?』

『▒▒▒ちゃんなんだから出来るにきまってるじゃんw』


『…できるよ!』




────────────────────────
当たり前を求められた子と当たり前を出来すぎた子







反対が出会った時。


共に走らなければならない時


彼女達はどうすればいいのか────



転生を繰り返すのか────

説明→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 盧飢蘆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:盧飢蘆@叶猫 | 作成日時:2017年5月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。