検索窓
今日:100 hit、昨日:308 hit、合計:479,246 hit

3-4 ページ17

「「「「「え……」」」」」

バシャーン


「「「なに……?!」」」


私は車が落ちる寸前に走り始めた。


「車が海に落ちた……?!」


浜辺に広がる動揺をかき消すように一目散に落ちた車へと向かった。


目の前には沈んでる途中の車。


「(頚椎損傷……もう亡くなってる。……!)」


安否確認した後でお兄さんが来た。
私が首を振ると理解したのだろう。頷いた。


お兄さんが指で後部座席のカバンを指し、チェンジと合図を送ってきた。

OKと返し移動している間に車のチェックを済ませる。



「(助手席の窓が開いてる。もう1人いたのね。)」



もうそろそろ息も限界に近いので浜辺まで上がる。
人集りが沢山できてる。
面白がってる人もいて、少しイラッとした。



「ねぇ、そのひと助かるの……?」

「その可能性はもう無い。」

「脊椎損傷。即死よ。」



新ちゃんは不安そうな目で男を見つめる。




「ねぇ、そのバッグは?」

「この男が何者かを探る為の手がかりさ。

それより、君に頼みがある。

そこの海の家でビチョビチョのまま水着とかサンダルを買いに来た人がいないか店員に聞いてきてくれ。

どうやらもう1人いたらしく、海水浴客に紛れているようだ。

どうだ、できるか。ホームズの弟子くん。」

「うん。もちろん。」

「頼んだよ。お弟子さん。」



はいこれ、と言って新ちゃんは海の家へ走った。



「蘭ちゃん、有希子ちゃんに警察を呼ぶよう頼んでもいいかな?車が海に落ちて大変だ!って」

「うん!いいよー!」


任せたよ。蘭ちゃん!


「ボクは?ボクは何をしたらいい?!ボクにも手伝わせて!」

「そうだな……駐車場の係の人にビチョビチョの水着のまま帰ろうとしてる人がいたら引き止めるよう頼んできてくれ。もしかしたら、悪いやつの仲間かも知れないからって。頼めるか?」

「うん!」



子供たちを散らしたあと、死体の所に戻る。


さて、共犯者は見つかるかな?






************
知ってる方もいると思いますが、私書き溜めかなりしておりまして、とりあえず溜めてるのがあるうちは毎日更新していくつもりです。もうそろ続編用意しちゃう!!!!

が、ここで、皆さんにお願いがあります。
こんな話読みたい!とかアニメのこの話書いて欲しい!とかリクエストが欲しいです……です……お願いします……全力で書くので……

この作品は皆さんと私が楽しめる物にしたいので協力して頂けると幸せです。

3-5→←3-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1202人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 沖矢昴 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m - とうふさん» なるほど!理解です!コメント返信ありがとうございます! (2021年7月12日 2時) (レス) id: bc41b833bf (このIDを非表示/違反報告)
とうふ(プロフ) - mさん» コメントありがとうございます!キスの日は番外編ですので、初見の方がイッキ読みしてくれた時に間にあると邪魔かな?と思い最後にさせていただいています(.. )新しいお話が間に割り込む形ですので不快でしたら申し訳ないです( ; ; ) (2021年7月11日 14時) (レス) id: 6ed2810abc (このIDを非表示/違反報告)
とうふ(プロフ) - メルディアナさん» ありがとうございます!がんばります! (2021年7月11日 14時) (レス) id: 6ed2810abc (このIDを非表示/違反報告)
m - はじめまして。あのずっと気になっているんですがキスの日がずっと最後のページになっているのは何故なんでしょうか。素直に気になってしまって。作品はとても面白いです!更新頑張ってください^_^ (2021年7月11日 11時) (レス) id: 2fa25325b6 (このIDを非表示/違反報告)
メルディアナ(プロフ) - とても面白いです!更新待ってます (2021年7月10日 20時) (レス) id: 4fe2c4e2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とうふ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/luz84361533/  
作成日時:2021年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。