検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,568 hit

海開き! ページ11

no side

今日はオリキャラ達がプライベートビーチに遊びに来たようです。


コウ「わーい!!海だー!!」

リュウ「あ、光君待ってよ!」

レオン「お二人とも!はしゃぐのは良いですけど、
気をつけてくださいね!」

海に走っていく二人にサンシェードテントなどを立てながら、藍色の髪の彼がそう声をかけた。
海は楽しいけれど危険が沢山あるから心配なのでしょう

リュウ・コウ「「はーい!!」」

ナオヤ「すまないレオンさん。俺の連れが…」

レオン「大丈夫ですよ。普段は来れない所ですし、嬉しくてはしゃぎたくなるのも、普通の事です。」

申し訳なさそうにする直哉、それに微笑みながら答えるレオン。
すると遠くからまた人影が見えて此方に向かってくるようで。

ノイズ「あっつ…焼ける…溶ける…」

レイナ「本当に暑いわね…日差しも強いし…日焼け止めを予め塗ってきて正解だったわ…」

ノイズ「あ、飲み物忘れた…」

ヤマヒツジ「ちゃんと持ってきたよ。もう少ししっかりしたまえ。ノイズ。」

気だるげに歩くノイズと、パタパタと自分を扇ぎながら優雅に歩くレイナ。その後ろを追いかけて来た山羊。
比較的平和な空気の流れる彼らのもとに、2つの赤が小走りで近寄って。

ルリ「惺ちゃんそんな奴ほっといてはよ行こうや!」

シュパ「ノイズ!お前帽子忘れてるぞ!熱中症なるから被っとけってあれだけ…!」

ノイズ「あぁ…すっかり忘れてた。暑くて回るものも回んねぇ…」

ルリ「元から回っとらんやろ(ゲシッ)〔←ノイズの蹴り〕
痛っ!!惺ちゃん!今見た!?こいつ蹴ってきたで!
惺ちゃんの前だけで猫被っとる!」

ヤマヒツジ「はいはい。ノイズも足癖が悪いよ。他の人も居るんだから今日くらいはやめたまえ。」

ノイズ「チッ…分かった。」

レイナ「ふふ…賑やかね。」

シュパ「恥ずかしいよ全く…」

そんなこんなで、わちゃわちゃとしながらも、レオンの建てたサンシェードの元に全員到着した。

海開き!→←新キャラ追加でございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影の遊び場 | 作成日時:2022年7月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。