検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:31,029 hit

恋愛事情14日目 ページ14

結局帰宅部と勝負して余裕勝ちして威張り散らかしてるうらたさんに怒鳴る帰宅部。

ほんとうらたさんは男の割に可愛げしかないなあ、と温かい目で見てたけど、あれ、

志「女の子のテニス姿見ないで何してん俺」

急いで女子達がテニスしている方を見るともうそこには楽園が広がっていた。

うち女子のレベルは高いんだよな

………あれ、Aちゃんは…

その瞬間、バシッという音と痛みが走った。

志「いっっっっっっっで!!!!!!!!!」

う「あ、ごめん」

志「俺の事狙ってくんなや!!!!!!!!!」

よそ見してるからつい。と涼しい顔で言いやがるうらたさんに唾を吐きながら周りを見ると端の方にAちゃんが居た。

いや、居たんやけどな。

『よし、できた』

端の方でしゃがみこんでテニスボールをピラミッドにしているAちゃんが居た。

志「ぐっっっっっ!!!!!」

だめや。心臓発作で死にそう。
心停止してしまう!!!!

う「え、なに。きも。変なとこにボール当たった?大丈夫?」

志「可愛すぎんかアレ……………」

震えながら指を指すとあぁ、と声を出したうらたさん。

すると衝撃の一言

う「でもあそこ普通に危なくない?ドッヂボールとテニスボールの流れ弾来そうじゃん」

ガチやん。

俺はAちゃんを避難させるべく大声で名前を呼んだが

『…?………あ!志麻くーん!!』

少し周りを見てから笑顔で手を振ってきた

違っっ!!ファンサを貰いたい訳では無い!!
可愛いけど!!!!!

仕方ないから直接言いに行くか………って













『ッえ、』

志「っっっぶな、」

ドッヂボールに当たりそうになったAちゃんを俺の方に引っ張った

ボールに当たった腕が普通に痛い
最近の年下は威力どうなっとんねん

Aちゃんの腕を引っ張って引き寄せたからか抱きしめた形になっている。

抱きしめた形に…………

志「ッッッッあ"!!!!!!!!
ごめん!!!!!!!!!!!」

やっっっっっわ!!!!やわかった!!!
めっちゃちっこいしやわかったぞ!!!!!!

俺の中の俺が大歓喜しているところ悪いが
俺は理性が保てる男だから(大嘘)ゆっくりAちゃんの腕を離す。

『ぃ、ぃゃ……あり、がと…大丈夫……!』

めっちゃ俯いとる。顔が見えん。

志「え、どっか当たった?大丈夫??」

体弱いって言ってたし、心配で顔を覗き込むと
Aちゃんが肩を揺らした。

『ッ………!』

志「へ、」


顔、耳まで真っ赤やん

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←恋愛事情13日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , 歌い手
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , 騎士A , utit , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとしずく(プロフ) - 鈴本 唯菜さん» わ、、ありがとうございます……😭褒めていただけて嬉しいです…………モチベ上がります😭😭 (2022年3月25日 3時) (レス) id: da73b03de7 (このIDを非表示/違反報告)
鈴本 唯菜 - お話の書き方好きです!!作者様のペースで大丈夫なので、またいつか更新しいただけるとめちゃ嬉しいです!!! (2022年3月16日 7時) (レス) @page1 id: c286fd7606 (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - ちょこさん» あぁぁっ、くそチョロ女だからコメント通知来て戻ってきてしまいました、、!!!!すみません止めてしまって!!!!!!!久しぶりに書いたので読みづらくなってたらごめんなさい、、、!!!!!!ありがとうございます!!!! (2022年2月22日 2時) (レス) @page14 id: da73b03de7 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年2月21日 4時) (レス) @page13 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - かわなさん» ありがとうございますー!!!もう何周でもしてやってください……!! !私生活楽しみすぎるとちょっと戻って来れないので程々で更新しますね←← (2020年11月9日 19時) (レス) id: f9543978f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく x他1人 | 作成日時:2020年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。