検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:31,028 hit

恋愛事情12日目 ページ12

マットを片付けて、バスケットボールを出し始める生徒をあくびをしながら眺める

志「高校にもなってマットってつまらんわー」

う「適度にサボれるから俺は好き」

志「まじぃ?」

バスケもちょっとサボるかぁなんて思ってると、女子の方はさっそく試合形式でやろうとしてるらしく、ざわざわし始めた

「白浜さんはこっちのチーム入れるべきだと思いまーす!!」
「私らのメンバーなんで無理でーす!!」

元気やなぁ…なんて思ってると最終的にじゃんけんで決めたらしく、ゲームを開始していた

2組のメンツはAちゃんのこと知らん人多いから5組だけチーム決め盛り上がっとったなぁ

「白浜さん!!」

『はーい!』

パスされたAちゃんを無意識に目で追うとその場で立ち止まって綺麗な3Pシュートを決めていた

志「!?」

う「おーうま」

普通に上手いやんけ!!!!!!!

「なぁ、あのさっきから3P決めてる子かわいくね?」
「ほんとじゃん!!後で声かけてみよーぜ!」

……は?

う「あ、次出るから行くぞー」

志「あ、お、おう」

俺もうらたさんもゲームをしに行く。
終わったらすぐAちゃんのとこ行かな。

ピーッという音の合図で試合が終わり、周りを見ると複数人の男子がAちゃんの方を気にしている

……まずいぞ??

志「……ッAちゃん!」

『?あ、志麻くん!見てた〜!?』

名前を呼ぶと、きらきらした笑顔で手を振りながらこっちに小走りしてくるAちゃん。

志「見とったよ〜!めっちゃ上手かった!」

『志麻くんもすっごい上手だった〜!』

へへ、と小さく笑ったAちゃんは、他の子よりも走っていないはずなのに明らかに他の子よりも汗が垂れていた

志「え、だ、大丈夫?」

『え、?あぁ……うん!』

Aちゃんの頬を垂れる汗を指で拭ってあげるとAちゃんは急に肩を揺らしてびくっと驚いた

志「あっご、ごめん」

ばっと手を離すとAちゃんはすごく焦った顔で「だ、大丈夫!!」と言った

……耳真っ赤だ

志「あ、あついならジャージ脱いだりとかせんくて大丈夫……?」

さすがに倒れられると心配だからそう言うとAちゃんはぶんぶんと顔を振った

『あっ、ううん!長袖が落ち着くから大丈夫!』

そう言ってAちゃんはなんだか緊張した様子で俺の隣に座った

少しの沈黙の後、隣から小さく「よし、」と聞こえてきた

『ッあ、あのね!』

恋愛事情13日目→←恋愛事情11日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとしずく(プロフ) - 鈴本 唯菜さん» わ、、ありがとうございます……😭褒めていただけて嬉しいです…………モチベ上がります😭😭 (2022年3月25日 3時) (レス) id: da73b03de7 (このIDを非表示/違反報告)
鈴本 唯菜 - お話の書き方好きです!!作者様のペースで大丈夫なので、またいつか更新しいただけるとめちゃ嬉しいです!!! (2022年3月16日 7時) (レス) @page1 id: c286fd7606 (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - ちょこさん» あぁぁっ、くそチョロ女だからコメント通知来て戻ってきてしまいました、、!!!!すみません止めてしまって!!!!!!!久しぶりに書いたので読みづらくなってたらごめんなさい、、、!!!!!!ありがとうございます!!!! (2022年2月22日 2時) (レス) @page14 id: da73b03de7 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年2月21日 4時) (レス) @page13 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - かわなさん» ありがとうございますー!!!もう何周でもしてやってください……!! !私生活楽しみすぎるとちょっと戻って来れないので程々で更新しますね←← (2020年11月9日 19時) (レス) id: f9543978f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく x他1人 | 作成日時:2020年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。