検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:12,890 hit

20 ページ19








―五年後―







司「続いては『平成跳』のお二人です!」




有山「よろしくお願いします!」





司「お二人は初登場なんですよね?」




大「はい、そうですね!なので楽屋で山田とやばいってずっと言ってました笑」




司「そうなんですか笑昔から仲良かったんですか?」




涼「そうですね。家が隣だったので毎日一緒にいました。
遊びすぎて小5くらいにはもう今日することなくね?って言って暇になるくらい笑笑」





司「そうだったんですね笑 でもそのくらい仲がいいなんて微笑ましいです。


ということで、準備に入ってもらいたいんですが、その前に、有岡さんから山田さんにサプライズがあるということで」





涼「え?」





大「はい。今日ちょっと手紙を書いてきたので、読ませていただきます」









大「山田へ。

赤ちゃんの頃から今日まで、仲良くしてくれてありがとう。

山田のおかげで、勇気をもらったことや、頑張れたこと、逃げずに戦えたことがたくさんありました。


そして、、、心臓病のこと、黙っててごめんね?
山田が大事だからこそ、迷惑かけたくなくてずっと言えずにいました。


きっと山田なら迷惑なんていっぱいかけてよって言うんだろうけど、やっぱり勇気がなくて言えなかった。
でも、俺が心臓病だってばれても変わらない態度でずっと俺といてくれて、本当にうれしかった。
手術も、しろよって言ってくれなかったら、俺は今ここにいません。


だから山田には感謝してもしきれません。」






涼「何、言ってんの!

そんなの、全部、当たり前のことだから!」






大「……それでも俺にはすごい心の支えだったんだよ。


そして、最後に伝えたいことがあります。




俺、ずっと山田の気持ちに気付いてた。」





涼「…え?…うそ、でしょ?」






大「でもずっと言えなかった。


だから、今日、ここで言いたいと思います。








山田、、、好きです。付き合ってください」







涼「〜〜〜っ///


は、い…///

俺でよければ、お願いします」





大「一生かけて幸せにするから。だから、俺から離れんなよ?」





涼「バカバカっ!


離れるわけないじゃんっ」









有山「大貴 / 涼介……」





大好きだよ――――――――――







fin

あとがき→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん#(プロフ) - ありがとうございます!評価、させていただきます! (2018年1月1日 10時) (レス) id: a48ef492ec (このIDを非表示/違反報告)
花弥(プロフ) - すごく続きが気になったので10点評価させていただきました!もしよければ私の作品にも評価頂けると嬉しいです!!m(_ _)m (2017年12月31日 21時) (レス) id: e13d72a4c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はーちゃん# | 作成日時:2017年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。