検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:66,256 hit

90 ページ7

「伊野尾くん、そんなふうに考えちゃだめだよ。もっと自分に自信を持たなきゃ、いい演技は出来ないよ」

「……っ」

「伊野尾くんが悩んでること、なんとなくわかるよ。だけどそれは、ほんとに伊野尾くんの責任?」



須藤さんは探るような目で俺を見た。




……今の、俺の悩み。



……もちろん、山田のことだ。

いくら俺が山田への想いに気づいたって、この件に関して俺が悪いことなんてひとつもなくて……。



……だけど、どうして?



「すど、」

「ーーーわかったみたいだね。誰が一番悪いのか」



俺の言葉を遮って、須藤さんは俺の頭を軽く撫ぜた。

そんな軽い仕草だったのに、俺は話せなくされてしまったみたいに動けない。




「伊野尾くん、まだ気にしているなら、この間のホテルに行こうか。山田くんの代わりになってあげるよ」

91→←救済。89(IN side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:やまいの , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YIN - ここまで読みました。続き待ってます。 (2022年3月1日 0時) (レス) @page26 id: f1d92059ab (このIDを非表示/違反報告)
ずみ - 一気にここまで読んで来ました。続きは気になります! (2019年12月26日 1時) (レス) id: fc1c97cf30 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - 続きが気になります!!!!更新頑張ってください!!! (2018年12月31日 22時) (レス) id: a01bbaa610 (このIDを非表示/違反報告)
サファイア - 続きがとても気になります!!更新待ってます! (2018年12月17日 3時) (レス) id: b202527c47 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 更新してほしいです! (2018年11月3日 14時) (レス) id: 90d5b391a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花浅葱 | 作成日時:2018年1月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。