検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:152,934 hit

10 ページ48

IN side


「圭人のばかやろーっ、最初は加減しろって言っただろっ」

「……sorry」


……怒ってくれるのは嬉しいんだけどね、光。

ここ、楽屋だし。みんないるからね。



なんて、そんなことを言う気力もないくらい。

気だるさに襲われている俺は、ブランケットにくるまってソファに沈みこんでいる。

……メンバーの生ぬるい視線を集めながら。



あの日、俺が潰れたあと。

圭人は光に呼び出され、怒られたらしい。



そしたら、なんと。

圭人……男同士でこういうことできるって、知らなかったんだって。


もう、拍子抜けだよね?

俺が悩んでたのは何だったんだろう?


予想もしていなかった方向に吹っ飛ぶあたり、圭人らしいっていえば圭人らしいけど。



そういうわけで、薮が圭人にいろいろ御教授くださったらしい。



じゃあなんで圭人が怒られているか。

それは、あまりにも丁寧すぎた行為の代償が、初夜から二日たった今でも俺を苦しめているからである。


つまり、腰が痛い。



それから、ゴムを付けなかったことについても散々怒られている。

(俺もすっかり忘れてたけど!)




世話焼きな二人には感謝半分、不満半分といったところだ。


俺と圭人の性事情はメンバーに完全に露呈したもんな!



あーあ。

具合が悪いから俺には何も言ってこないけど、しばらくは弄られるんだろうな。




……でも、俺が原因じゃなくて、ほんとによかった。




だから……もうなんかいいや。



あとはがんばれ、未来の俺。


.*・゚ .゚・*.

琴音さんのリクエスト、「けといので激裏」でした!

激裏頑張ろうとしたんですけど、どうしても圭人くんっぽさを出したかったので、こんなことになりました……。

やたら張り切っちゃって加減間違えそうな圭人くんを書くのが楽しかったです。

そろそろページ数も少なくなってきましたが、移行しても続けますので、リクエストお待ちしております。

移行のお知らせ。→←9*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花浅葱(プロフ) - たべっこさん» リクエストありがとうございました!遅ればせながらリクエストを2のほうで書きました。またリクエストがあればよろしくお願いします! (2018年1月9日 20時) (レス) id: f54c27727d (このIDを非表示/違反報告)
花浅葱(プロフ) - ◆◇如月 侑澪◆◇さん» リクエストありがとうございました!2のほうでリクエストを書きました。遅くなってしまってすみません。読んでいただければ幸いです! (2018年1月9日 20時) (レス) id: f54c27727d (このIDを非表示/違反報告)
花浅葱(プロフ) - 唯さん» リクエストありがとうございました!お返事遅くなってしまってすみません……!2のほうでリクエスト書きました!またリクエスト等あればよろしくお願いします。 (2018年1月9日 20時) (レス) id: f54c27727d (このIDを非表示/違反報告)
けいな - はじめまして!このお話大好きです!いの受けを愛してるのでいつも楽しく読んでいます!リクエストいいですか?歪な関係の山田くん、知念くん、伊野尾くん、のお話の続きみたいなのってかいていただけないでしょうか?お願いします!更新頑張ってください! (2017年11月20日 12時) (レス) id: b1b2b6f894 (このIDを非表示/違反報告)
花浅葱(プロフ) - 琴音さん» リクエストありがとうございました。更新が遅くてすみませんでした! (2017年11月17日 5時) (レス) id: f54c27727d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花浅葱 | 作成日時:2017年6月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。