検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:152,951 hit

5* ページ43

脱力しきった体をベッドに投げ出して、真っ白な頭でぼんやり考える。


……自分でするのと、全然違う……。


まさか、こんなに気持ちいいなんて。

一人でする時は声なんて出ないのに、思わず喘いでしまったことに気がついて、俺は一気に恥ずかしくなる。


「気持ちよかった……?」


さっきまでの男らしさが嘘みたいに、圭人がおそるおそる聞いてくる。

あぁ、いつもの圭人だ、やっぱり不安だったんだって安心した。


俺が笑みを返すと、圭人もふわり、と笑ってくれて、


「……続き、する?」

「やるに決まってるでしょ……っ、次、……お、俺やるから……」


圭人の腕を掴んで、体勢を入れ替える。

俺に押し倒された圭人はぽかんとして、俺を見上げて。


「い、いのちゃん、無理しなくていいんだよ? 疲れてるでしょ?」

「うるさいな…っ、俺ばっかりは嫌なの!」


圭人の上に跨って、服を脱がせていく。

ベルトに手をかけたときは、さすがに羞恥が湧いてきたけど、そんなこと言ってる場合じゃないし。

ちら、と圭人を見てみれば、俺の不慣れな手つきを見ながらにこにこしていて、ちょっと悔しかった。


ムッとした俺は、圭人に背を向けて跨った。

そのまま、何も言わずにパンツを引き下ろして、ゆるく勃ちあがったそれをぱくりと銜える。


これには、さすがの圭人も慌てて、



「わっ、いのちゃん、そんなことしなくていいよ!」

「うるひゃい、」


勢いでこんなことをしてしまったけど、ひくりと震えるそれは、少し舐めただけで苦味を感じる。

それに、びっくりするほど熱い。



……でも。


これが、俺の中に入るんだって考えるだけで、まだ使っていないはずの後ろがひく、と蠢いた。



「……ひゃっ!?」

「ご、ごめん。急に触ったから、びっくりしたよね」



振り返ると、圭人が人差し指を俺の孔に沈みこませたところだった。


「…ぁ、お、俺、そんなつもりじゃ……」



何も考えていなかったけど、この体制じゃ、圭人のを舐めようとすれば、逆に、俺の性器が圭人の顔に近づいてしまう。


図らずも大胆な行動をしてしまっていた自分に、顔が熱くなる。





……けど、ここで耐えなきゃ、先には進めないし。

6*→←4*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花浅葱(プロフ) - たべっこさん» リクエストありがとうございました!遅ればせながらリクエストを2のほうで書きました。またリクエストがあればよろしくお願いします! (2018年1月9日 20時) (レス) id: f54c27727d (このIDを非表示/違反報告)
花浅葱(プロフ) - ◆◇如月 侑澪◆◇さん» リクエストありがとうございました!2のほうでリクエストを書きました。遅くなってしまってすみません。読んでいただければ幸いです! (2018年1月9日 20時) (レス) id: f54c27727d (このIDを非表示/違反報告)
花浅葱(プロフ) - 唯さん» リクエストありがとうございました!お返事遅くなってしまってすみません……!2のほうでリクエスト書きました!またリクエスト等あればよろしくお願いします。 (2018年1月9日 20時) (レス) id: f54c27727d (このIDを非表示/違反報告)
けいな - はじめまして!このお話大好きです!いの受けを愛してるのでいつも楽しく読んでいます!リクエストいいですか?歪な関係の山田くん、知念くん、伊野尾くん、のお話の続きみたいなのってかいていただけないでしょうか?お願いします!更新頑張ってください! (2017年11月20日 12時) (レス) id: b1b2b6f894 (このIDを非表示/違反報告)
花浅葱(プロフ) - 琴音さん» リクエストありがとうございました。更新が遅くてすみませんでした! (2017年11月17日 5時) (レス) id: f54c27727d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花浅葱 | 作成日時:2017年6月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。