検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:152,944 hit

7 ページ18

ホテルのスイートを出たら、エレベーターの前、見覚えのある男が壁にもたれて立ってい
た。



ーーーー連絡したの、ついさっきなのに。



足を止めたら、男が顔を上げた。

嫌味なほど似合うサングラスを外して、にや、と笑ったのは、山田だった。



「ーーーーだいちゃん」


ーーーーえ。


声をかけられるとしたら、途轍もなく低い声だと思っていたから、どこか楽しそうなその声色に驚いてしまう。



「どうだった?伊野尾ちゃんは。

えろかったでしょ」


「…………は?」


……なに、言ってんの、こいつ。

お前、俺に恋人寝取られたんだぞ……。



怒りが湧いてくるのに、返すべき言葉が見つからない。

それなのに、山田は俺から目を逸らしてくれない。



「……やっぱさぁ、俺と大ちゃんって似てるよな」

「……どういう、意味」

「さあ? ……わかんねぇならいいよ」



山田はわざとらしく俺の肩を叩いて、俺の横を通り過ぎていく。




……彼をここに呼んだのは俺だ。

行為のあと、なにもかも虚しくなって、彼に電話した。

いのちゃんのことは任せるって、すべてを暴露して。


それなのに、こいつは早く到着したばかりかちっとも動揺していない。




……あぁ、そうか。

こいつ、ぜんぶわかってたんだ。


隠し撮りしてたのが俺だってことも、今夜、俺がいのちゃんをここに連れ込んだことも。


わかっていて、こいつは止めなかったんだーーーー。




「……じゃ、これからも応援してっからさ」


力なく振り向いた俺に、部屋の前に立った山田がよくわからないことを言う。



そのまま、ひらひら、と片手を振って、山田は扉の向こうに消えていった。




力が抜けて、俺は壁に背中をつける。

悔しくて、悔しくて、そのまま拳を壁に叩きつけた。



「……勝てねぇ……っ……」



はっきり、それがわかってしまった。

いのちゃんを無理やり自分のものにしてみても、虚しいだけだった。




……こんなこと、しなければよかった。



強かに打ち付けた拳がひりひりとした痛みを訴える。




それでも、こんな、……こんな傷よりも。

いまはずっと、胸の奥の方が痛かった。



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


大変長らくお待たせしました……!

chau0223さんの『楽屋でやまいのがヤッてるのを見た○○くんが伊野尾くんを脅す話』です……!

(おまけ)お互いに片想いをこじらせすぎた山田くんと伊野尾くんの話。(ymin、arin)1→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花浅葱(プロフ) - たべっこさん» リクエストありがとうございました!遅ればせながらリクエストを2のほうで書きました。またリクエストがあればよろしくお願いします! (2018年1月9日 20時) (レス) id: f54c27727d (このIDを非表示/違反報告)
花浅葱(プロフ) - ◆◇如月 侑澪◆◇さん» リクエストありがとうございました!2のほうでリクエストを書きました。遅くなってしまってすみません。読んでいただければ幸いです! (2018年1月9日 20時) (レス) id: f54c27727d (このIDを非表示/違反報告)
花浅葱(プロフ) - 唯さん» リクエストありがとうございました!お返事遅くなってしまってすみません……!2のほうでリクエスト書きました!またリクエスト等あればよろしくお願いします。 (2018年1月9日 20時) (レス) id: f54c27727d (このIDを非表示/違反報告)
けいな - はじめまして!このお話大好きです!いの受けを愛してるのでいつも楽しく読んでいます!リクエストいいですか?歪な関係の山田くん、知念くん、伊野尾くん、のお話の続きみたいなのってかいていただけないでしょうか?お願いします!更新頑張ってください! (2017年11月20日 12時) (レス) id: b1b2b6f894 (このIDを非表示/違反報告)
花浅葱(プロフ) - 琴音さん» リクエストありがとうございました。更新が遅くてすみませんでした! (2017年11月17日 5時) (レス) id: f54c27727d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花浅葱 | 作成日時:2017年6月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。