検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:85,418 hit

39. 言い訳パラダイス ページ44

「えっと…ですね……」

薬「いつ、誰に、怪我をさせられたんだ」

「ぇと……き…そう!木に刺さって!」←

薬「こんなざっくりとか?」

「うん!」

薬「どのぐらい尖ってたんだろうな」

「そ、それはもうカッターの様にギラギラと…」←

薬「カッターだな」

「ヒッ」

薬「誰にやられた」

「……自分?」←

薬「………………………」

「……学校の人です…」ガタガタガタガタ

薬「よし、殺りに行くか」

「待ってぇぇぇぇ!!!」

薬「待てない」

「あ、のね?ほら、私痛くないから…ね?」ニコッ

薬「……はぁぁぁぁぁぁ………大将…俺っちがそれに弱いの知ってる癖に…」

「えへへ〜ほらほら今ならセルフハグ出来るよ」

ダダダダダダダダダダダ
スパァン

「なぜ清光と同じ登場をするんだ」←

小「主様!!!」

「お、小狐ちゃん」←

小「会いたかったですっ!!」ギュゥッ

「可愛いんだけどごっつい………」←

「あ。そういえば私帰ってきたのに長谷部来ないね珍しい」

堀「長谷部さんなら今遠征に行っていますよ!」

「それ絶対"くっ……私としたことが主の帰宅のお出迎えも出来ず…"的な事言いそう」

一「主殿!お帰りなさい」

「おや一期殿」←

一「弟達も心配していたんですぞ!」

「ごめんね?」

こ「審神者様!!」

「でゅふっ!!…いってて…」

こ「やっと帰ってきたんですか!」

「ご、ごめんって…」

こ「皆で資料手伝ってたんですからね!」

「えっ」

こ「あ、でも残ってるのは残ってるのでやってくださいね??」

「えぇ………」

こ「元々審神者様の仕事なんですから!」

「わわ、分かった分かった!!」

こ「あと丁度良い時に帰ってきてくれて良かったです!」

「……丁度良い…??」

こ「これから審神者会議があるんです!」

「えっクソじゃん」←

「私早めにポートマフィアに帰りたかったんだけど…」

こ「今までサボっていたのに行かないなんて許しませんよ!」

「ご、ごめんって!!!」

こ「さあ早く準備してきてください!」

「えっこの服じゃだめなの??」

こ「どうして学校の制服で行くんですか!巫女服でいいですから早く着替えてください!」

「そんなぁ……」

薬「大将!」

「はい!」

薬「その怪我せめて手当てさせてくれないか?」

「してくれるの!?ありがと〜!」

薬「いやだって大将さっきから血ダラダラ垂れてるからな…?」

「わ、掃除しないとダメじゃんごめん」←

40. 審神者にもこんなやつ居るんだね→←38. 幹部補佐は皆を愛している様で。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , とうらぶ , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま - キャラメルソーダさん» ご指摘ありがとうございます!!花じゃなくて華でしたね…いやほんと、ごめんなさい。更新頑張ります! (2018年6月8日 20時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルソーダ - 最高ですね、あと、鏡花ちゃんの漢字が鏡華になってますよ、それでは、更新頑張ってくださいo┐ペコリ (2018年6月1日 20時) (レス) id: 694e5af654 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» ハイ。 (2018年5月26日 13時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
くま - うさぎが跳ねる!!さん» 椎名やめい(( (2018年5月26日 12時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» そうなのかーんじゃー明日更新してほしーなーしいなーしいな椎名 (2018年5月25日 21時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく | 作成日時:2018年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。