検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:85,419 hit

34. 大遅刻だよ!アリスちゃん! ページ39

敦「実績?」

「私資料片付けんのめっさ早いよ??有能過ぎて見た人全員泣くレベルだから」←

与「なんだい、マフィアの幹部補佐ってのは資料の片付けをしてんのかイ?」

「ん〜基本そうかな〜あ、でも幹部補佐だから幹部が任務行くなら着いてくって感じだし」

敦「あ、でも今回のはアリスちゃんだけだね」

「だって中也さん22歳だし…つかあの人学生のフリしても絶対バレないww」

与「やっぱりマフィアだから人を殺す仕事もしてるんじゃ_」

「ん?最近は私が止めてるよ?別に殺さなくても連れてくればいいじゃんって」

敦「えっ?」

「さすがに芥川くんは止められないんだけど、彼は仕事だからこなしてるだけ、マフィアだからって人殺しが好き訳じゃないんだよ?」

敦「あ、えっと……ごめ「あぁっ!」なに!?」

「敦くん学校!」

敦「あぁっ!!!」

「てことで探偵社の皆さん行ってきます!あ、乱歩さん今度一緒にお菓子食べましょ!!」

乱「いーよー行ってらっしゃーい」

「敦くん走るよ!」



「はぁっ…はぁっ…はぁっ…」

敦「ちょ、あ、りすちゃ、はや、」

「後ちょっとだよ!頑張って!」


「着いたぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

敦「ゲホッは、や…」

「早く!後職員室行くだけだよ!……………今何時くらい!?」

敦「丁度、3限目終わった辺り…かな?」

「うっそ…3限目の体育楽しみにしてたのに…」

「じゃあ職員室行くかぁ!」


敦ア「失礼します」


敦「失礼しました」

「なんで私だけ怒られるの!なにが「獄兎は悪気があって遅れただろ」よ!そうだけど!」

敦「まぁまぁ…」

「本当失礼!」

及「あ、アリスちゃん!やっと来た!」

「ん?」

及「ちょっと大変だから来て!」

「え?」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
更新遅くなって本当ごめんなさい!!!
友達にも更新しろって言われてたんですけど
書いてる途中に制限かかったりと色々ありましてですね………(言い訳)

いや、反省してるのでどうか見捨てないでください…


そうそう、最近部活の方でちょっとした
ボランティアのをやるんですが、その仕事の
割り振りで私のことをダーリンと呼んでいる子が
「仕事やるならダーリンと一緒がいい!」
みたいな事を言っててめっちゃ可愛かったです
っていうご報告です←

その子も小説書いてるので見てやってください…
あ、私なんかより全然人気ですからね(泣)

無能なマフィアは有能な審神者でした
っていう題名です!

それではみんなぁ!まったねぇ!←←

35. 別に大変じゃないじゃん→←33. マイペースなアリスちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , とうらぶ , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま - キャラメルソーダさん» ご指摘ありがとうございます!!花じゃなくて華でしたね…いやほんと、ごめんなさい。更新頑張ります! (2018年6月8日 20時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルソーダ - 最高ですね、あと、鏡花ちゃんの漢字が鏡華になってますよ、それでは、更新頑張ってくださいo┐ペコリ (2018年6月1日 20時) (レス) id: 694e5af654 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» ハイ。 (2018年5月26日 13時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
くま - うさぎが跳ねる!!さん» 椎名やめい(( (2018年5月26日 12時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» そうなのかーんじゃー明日更新してほしーなーしいなーしいな椎名 (2018年5月25日 21時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく | 作成日時:2018年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。