検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:85,414 hit

21.辞めると理不尽に怒られる ページ23

「皆さん部活に行かなくて宜しいのですか?」

及「行くよ!?」



ガラララララ

岩「まだ誰も来てなかったな」

「私達が一番…なのですか?」

及「ねぇほんとその口調やめて!?怖い!!」

「……………ちっ」

全-ア「ちっ??」

「こっちだってやりたくてやってんじゃないんだよ」

花「おぉ戻ったすげぇぇww」

「だぁぁ!もう疲れる!いっそ死ね!!」

及「………こっちも怖かった」

プルルルルルルル

「?はーい」

中『おい』

「あれっ中也さんどうかした?」

中『…今日1日?』

「…………………おしとやかな純粋お嬢様……」

中『お前バレないと思ってんなよ』

「………ハイ」

中『返事』

「えっ…今した!」

中『へ・ん・じ!!!』

「は、はい!わかりましたわ!」

中『お前おしとやかは声を張らねぇよ』

「…わかりましたわ中也さん…………」

中『ん。じゃあまたな』

「はい」

ピッ

ピコン

ん?
中[お前についてる盗聴器取って大丈夫だぞ]

…………………

「はぁぁぁ!?!?」

国「先輩いきなり大きい声出さないでください」

「え、あ………いつ来た!?」

国「さっき」

「わ…あ気付かなくてごめんね」

国「自分の体手探りながら言わないでください」

「あっだ!!!!」

カチャ

「ちっ無駄にちっこいの使いやがって」

パキンッ

及「ちょ、ちょ、ちょっと待って!!何体育館で機械壊してんの!?」

「これ私のだし」

及「ちゃんと拾ってね!?」

「うん」

ガラララララ

石「こ、こんにちわぁ〜」

「うっわ……最悪…」

国「先輩今日はテンション下がり目ですね」

「うん……今日パーティー行かなきゃいけないの…」←

及「は!?」

花「え、なにアリスほんとにお嬢様??」

「んな訳ないじゃん…こんな可愛い子がお嬢様だったらもっとモテモテだよ??大変だよ??」

全-ア姫「………………………」

姫「アリス先輩わぁお嬢様なんでしゅかぁ?」

「違うっつってんじゃん」

姫「ひっ…そ、そんなに強く言わなくても…」

「」




姫「何回言ったらわかんの?あんたはいらないっての」

「私それ昨日言った1回しか聞いてない」

姫「は??ほんっとうざい!」

「ありがと〜☆」


「ん、よし作り終わった」

姫「おっそい」

「いやあんたの為につくってないし」



「休憩で〜す!」

国「ありがとうございます」

及「ん!今日のも美味しい!」

「私が作ってますから」

22. 差別を生むので要注意→←20. 幹部補佐はおしとやかな純粋お嬢様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , とうらぶ , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま - キャラメルソーダさん» ご指摘ありがとうございます!!花じゃなくて華でしたね…いやほんと、ごめんなさい。更新頑張ります! (2018年6月8日 20時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルソーダ - 最高ですね、あと、鏡花ちゃんの漢字が鏡華になってますよ、それでは、更新頑張ってくださいo┐ペコリ (2018年6月1日 20時) (レス) id: 694e5af654 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» ハイ。 (2018年5月26日 13時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
くま - うさぎが跳ねる!!さん» 椎名やめい(( (2018年5月26日 12時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» そうなのかーんじゃー明日更新してほしーなーしいなーしいな椎名 (2018年5月25日 21時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく | 作成日時:2018年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。