検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:85,420 hit

19. 1日任務はキツすぎる ページ21

森さんに「君そういう知識無いじゃないか」
って言われたけど

「どういう意味です?」

森「んん…それは君が大人になってからかな…」

「えっつまり色仕掛けは禁止と?」

森「やりたいの?」

「セリフくれれば出来ますよ??」

森「おしとやかな純粋お嬢様でお願い…」

「おしとやかは私とは正反対だけら分かんないでちゅう」←

中「まず話し方を大人っぽくしろよ。お前が18ってバレたらめんどうなんだからよ」

「えっと……ンンッわかりましたわ中也さん」

中「…………………………………おう」

「なんですかその間は」

中「いや別に似合わねぇとか思ってねぇから安心しろ」

「思ってるよね」

森「あと笑いかたも手を猫の手にして口元においてクスッて笑う感じかな」

「注文多いです」

森「でも出来るでしょ?」

「……はい」

森「うんじゃあ大丈夫。」

「…直とかだるいし……」

中「迎えに行ってやんだから感謝しろよな」

「それは男性として当たり前のことでは」←

中「うるせぇ」

森「こらこら二人とも喧嘩しないの。芥川君も居るんだから」

「……分かりました」

中「首領、話はそれだけですか?」

森「うん。もう帰っても大丈夫だよ」

「私家帰るのめんどくさいんで泊まります」

中「じゃ俺も」

芥「それでは僕は帰らせてもらいます」

ガチャッ

芥中ア「失礼しました」

「芥川君またね〜」

芥「はい」

「あ、中也さん部屋泊めて」

中「………………」



「ん〜っ疲れた〜☆」

中「……お前なぁ…」

「枕投げしよ!」

中「はよ寝ろ明日1日任務だろ」

「……いち…にち……?」

中「朝から学校の方で"石川姫乃"の監視で夜は船上パーティーだろ?」

「………いち…1日かぁ…」

中「だから早く寝ろ」

「子守唄………」

中「は?歌って欲しいのか?」

「子守唄歌ってあげましょうか?」←

中「おやすみ」

ゴンッ

「(白目)」

中「ふぅ…」

20. 幹部補佐はおしとやかな純粋お嬢様→←18. 幹部補佐は未成年なので



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , とうらぶ , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま - キャラメルソーダさん» ご指摘ありがとうございます!!花じゃなくて華でしたね…いやほんと、ごめんなさい。更新頑張ります! (2018年6月8日 20時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルソーダ - 最高ですね、あと、鏡花ちゃんの漢字が鏡華になってますよ、それでは、更新頑張ってくださいo┐ペコリ (2018年6月1日 20時) (レス) id: 694e5af654 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» ハイ。 (2018年5月26日 13時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
くま - うさぎが跳ねる!!さん» 椎名やめい(( (2018年5月26日 12時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» そうなのかーんじゃー明日更新してほしーなーしいなーしいな椎名 (2018年5月25日 21時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく | 作成日時:2018年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。