検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:85,426 hit

1. 幹部補佐はチョロイ ページ2

はぁい☆皆お待ちかねアリスちゃんだよ!
え?青葉城西高校の某イケメンO先輩に似てるって?気のせいじゃないかナ??
ここはポートマフィアっていう処なんだけど
中「おいアリス!聞こえてんのか!?」

「わぁなに?中也さん今読者さんにここの説明してるから待ってね」←

中「てめぇ頭わりぃんだからんなことすんな」

「中也さんも人の事言えない」

中「っるせぇ!」

「ところで話あったんじゃないの?」

中「お前なぁ…俺が何回呼んだと思ってんだよ」

「う〜ん私の記憶によると6回かな☆」

中「聞こえてんじゃねぇか!」

「この可愛い顔に免じて許してあげてね」

中「…………はぁ……首領が呼んでたぞ」

「え、は!?うっそそれなら早く言ってよ!また着せ替え人形にされる!!!」

中「御愁傷様だなw」

「このクソ上司ぃぃぃぃぃ!!!!!」






コンコンコンコンコンコン

森「ちょ、ちょっとアリスちゃんそんなにノックしないで」

「失礼します」

森「遅かったね」

「遅かったのは中也さんが!!!伝えるのが遅かったからです!!」

森「あ、わかったわかった」

「それで任務ですか?仕事ですか?私ですか?」

森「最後が可笑しかったのはスルーするね任務なんだけど、」

「……スルーされた…」

森「今アリスちゃんの通ってる青葉城西高校にポートマフィアの情報を横流ししてる張本人が居るんだよね」

「そいつ捕まえればいいんですか?」

森「うん。その子バレー部のマネージャーやってるらしいんだよね」

「え〜……私が何のために帰宅部にしたと……
他もう1人誰か連れていきたいです」

森「う〜ん…芥川君だとな…中原君連れてく?」

「ブフッあの人22歳なのにwwwww高校生wwwww待ってやばいですwww」

森「じゃあアリスちゃん1人でお願いね
今回の件だけじゃなくて重要参考人にも手だしてるっぽいから武装探偵社も迷惑してるみたいだし」

「え〜1人〜?それに首領!私探偵社じゃないですよ?」

森「うんそうだね」

「私探偵社の為に働く気はないですよ??」

森「そうは言ってもねぇ……紅葉君も困ってるみたいだし…」

「やります今すぐ行きますはい」

森「あ、それでなんだけど」

「あの服は着ませんよ」

森「え!?着てくれないの!?」

「何が悲しくて同級生にあれ見せなきゃいけないんですか」

森「捕まえる時だけでいいから……ね?」

「……」

森「中也君とエリスちゃんに送り迎えさせるから」

「し、仕方ないですね!!」←

2. 幹部補佐は忘れがち→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , とうらぶ , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま - キャラメルソーダさん» ご指摘ありがとうございます!!花じゃなくて華でしたね…いやほんと、ごめんなさい。更新頑張ります! (2018年6月8日 20時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルソーダ - 最高ですね、あと、鏡花ちゃんの漢字が鏡華になってますよ、それでは、更新頑張ってくださいo┐ペコリ (2018年6月1日 20時) (レス) id: 694e5af654 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» ハイ。 (2018年5月26日 13時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
くま - うさぎが跳ねる!!さん» 椎名やめい(( (2018年5月26日 12時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» そうなのかーんじゃー明日更新してほしーなーしいなーしいな椎名 (2018年5月25日 21時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく | 作成日時:2018年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。