検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:85,408 hit

31. 心臓を自爆させてく同士 ページ33

はぁいアリスだよ☆
なんか前回めっさトントン拍子で進んじゃったかもだからごめんね☆
作者、トントン拍子の小説苦手らしいけど
気が付いたら自分がトントン拍子だったらしいよ?だからほんとごめんなさいなんだけど許してあげて〜←

ガチャッ

「中也さんの家ほんと広いな…………」

嗚呼、眠い……………

「アサヒィ……スゥパァドゥルァァァァイ……」

中「ぶっw」

「あえ!?!?中也さんいつの間に!?」

中「眠そうにアサ○歌ってる奴初めて見たわw」

「やだっ中也さんのハジメテ奪っちゃった♪」

中「…………………」

「いや、ほんとごめんって」

中「俺が、奪ってやろうか?」

「__へ?」

わ、ぁ?

「わぁぁぁ!?!?」

THE☆床ドンタイム☆☆

「な、ななななんでごさいましょう!中也さん!怒った!?怒った!?ごめんって!!」

中「………………」

「ま、真顔で見つめないで!!!」

中「………」

「…………………………………」





「目と目が合う瞬間好きだと気付いた〜」



中「ぶはっwwwww」

「あ、良かった怒ってなかった…」

中「ヒーッ無理無理wwお前には本当敵わねぇわw」

「あら、アリス様って呼んでくれても宜しくてよ??」←

中「へーへーアリス様ー(棒)」

「あ、棒読み禁止〜!!」

中「アリス様」

「…………………………」

中「お?どした?」

「なんか……めっちゃイケメンだった……」

中「過去形かよ」

「中也さんそんな声出せんのね…不覚にもキュンときたわ………」

中「そんなイケメンな声出てたか?」

「ん?うん。」

中「じゃあこれ目覚ましにしてやる」

「え、やめてぇ!?照れちゃうぅ」

中「いや起きろよ」

「じゃあ起きるために寝るわ。」

中「いやお風呂入れ??」

「うぃー」




「いや着替え持ってないし」

中「いつも勝手に俺の持ってってる癖に何言ってんだよ」

「持ってってないし!?!?」

中「冗談だよ。置いといてやるから入れ」

「え、覗かないでね??」

中「覗かねぇよはよ入れ」

「は〜い」
ガチャッ


中「何やってんだよ俺は…」



ジャーーーーーーーー

「…………っはぁ」




「びっくりした………/////」

「何故にあそこで押し倒した……」ボソッ

「ほんっと心臓に悪いよぉぉ………」


中「アリスー!ここ置いとくからなー!」

「ひゃあ!!」

中「なんだそんな女みたいな声だして」←

「お、女だし!!ちょっとびっくりしただけだし!!足音立ててよ!忍者か!」

中也さんhappybirthday!!→←30. 幹部補佐は生まれたての子羊らしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , とうらぶ , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま - キャラメルソーダさん» ご指摘ありがとうございます!!花じゃなくて華でしたね…いやほんと、ごめんなさい。更新頑張ります! (2018年6月8日 20時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルソーダ - 最高ですね、あと、鏡花ちゃんの漢字が鏡華になってますよ、それでは、更新頑張ってくださいo┐ペコリ (2018年6月1日 20時) (レス) id: 694e5af654 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» ハイ。 (2018年5月26日 13時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
くま - うさぎが跳ねる!!さん» 椎名やめい(( (2018年5月26日 12時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» そうなのかーんじゃー明日更新してほしーなーしいなーしいな椎名 (2018年5月25日 21時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく | 作成日時:2018年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。