検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:85,407 hit

29. 魅惑と疑惑 ページ31

野「132……?」

「うん。はっきり言って超邪魔」

野「ま、待ってくれ!俺は誰も殺してない!」

「それ信じろって方が逆に無理☆」

中「嘘ついたって無駄だからな」

野「ほ、ほんとだ!!」

「………本当?」

中「ぽいなw」

「あははっw君最高だねぇw」

野「…何が…だ」

「えぇ??だってさ、だってさ??君の言ってる事が本当だとしたら、132件もの殺人の容疑をすべて君に押し付けたってことでしょ?」

野「……だ…れが…」

「そりゃあもちろん____石川姫乃でしょ」

野「お、俺は…この船を用意されて"獄兎アリスが来るからそいつを捕まえてくれれば解放してあげる"と言われたから!!」

「うん…だから騙されたんだって!御愁傷様♪」

野「うぁぁぁぁ!!」

中「お前その精神削りにいくスタイル止めろよ…」

「あはっ☆だって楽しいもん☆」





あ〜……

「無事にパーティー終わりますたね」

中「ますたねじゃねぇよ」

「あ、無事じゃないか。この野田とかいうやつ気絶してるけど大丈夫かな」

中「捉え方は問わねぇんだから大丈夫だろ」

「それもそっか☆」

「ん〜っ早くドレス脱ぎたい!邪魔!」

中「別に此処で脱いでもいいぞ」←

「うわ変態」←

中「誰がだ!!!」

「やぁだぁ☆中也さんこっわぁい☆」

中「つかそれ膝丈だからんな邪魔じゃねぇだろ」

「うん」←

中「何なんだよお前…」

「てか私このドレス似合い過ぎじゃない??もう似合い過ぎて生足魅惑のマー○イドだわ」

中「生足疑惑の間違いだろ」

「疑惑!?」

中「疑惑ww」

「いや自分でツボんなし!!」

中「おぉおぉ悪かったって生足疑惑www」

「くぉんのぉぉ!!!!」




中「なぁ疑惑」

「疑惑やめろ」

中「じゃあ生足」

「気持ち悪ぃロリコンかよ。」

中「お前これから獄兎さんって呼んでやるよ」

「やだぁ!!気持ち悪い!!」←

中「いや、なんで生足より気持ち悪がってんだよ」

「上司にさん付けされるとか引く((」

中「あ、一応上司扱いしてくれてんのな」

「あ、部下でもいいよ??」

中「巫山戯んな」

部下「(大丈夫かなぁ…ハラハラ)」



アリスが上司(中也)に向かって生意気な口を
聞く為、毎回心配する部下達であった。

30. 幹部補佐は生まれたての子羊らしい→←28. 早いアリスと遅刻中也



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , とうらぶ , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま - キャラメルソーダさん» ご指摘ありがとうございます!!花じゃなくて華でしたね…いやほんと、ごめんなさい。更新頑張ります! (2018年6月8日 20時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルソーダ - 最高ですね、あと、鏡花ちゃんの漢字が鏡華になってますよ、それでは、更新頑張ってくださいo┐ペコリ (2018年6月1日 20時) (レス) id: 694e5af654 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» ハイ。 (2018年5月26日 13時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
くま - うさぎが跳ねる!!さん» 椎名やめい(( (2018年5月26日 12時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» そうなのかーんじゃー明日更新してほしーなーしいなーしいな椎名 (2018年5月25日 21時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく | 作成日時:2018年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。