検索窓
今日:24 hit、昨日:31 hit、合計:157,872 hit

看病してみた ページ31

bainiaoqinweiさん、リクエストありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A)「大丈夫?」



うつ

うつ)「大丈夫じゃないよ〜」

そうジタバタと暴れらながら言う彼
貴女が元気じゃん、と苦笑しながら言うと
彼は急にシンと落ち着き

うつ)「元気もない、チューしたら治る」

と、言い出します
ただ単に、キスして欲しいだけですね



コネシマ

コネシマ)「大丈夫やで!」

そう言って立ち上がり笑う彼
足はどこかおぼつかない様子
貴女が大丈夫じゃないでしょ?寝てて?、と言えば

コネシマ)「いやや!Aに迷惑かけたない!!」

と、大声で言い張ります
迷惑じゃないと言えば、少しは落ち着いてくれるでしょう



シャオロン

シャオロン)「大丈夫じゃない」

そう言って辛そうに咳き込む彼
貴女が早く良くなるといいね、と言いながら
薬を差し出せば

シャオロン)「Aが飲ませて」

と、強請ってきます
飲ませてあげましょうか...



ひとらんらん

ひとらんらん)「うん、Aちゃんのおかげで」

そう言って微笑んでくれる彼
貴女がよかった、と笑えば
彼はもっとニッコリと笑い

ひとらんらん)「ありがとう」

と、お礼を言ってきます
お礼をちゃんと言ってくれる、しっかりした彼氏さんですね



ぴくと

ぴくと)「大丈夫に見える?」

そう言って頭を押さえる彼
貴女がごめんね、と謝れば
彼は驚いた後

ぴくと)「謝らせるとか最低だね俺」

と、言います
最低じゃないと言ってあげましょうね

看病してみた→←喧嘩してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える@zm推し - コメント失礼します!ページ11のshoさんの説明文(?)変じゃないですか?【顔を赤くしながら顔を真っ赤にする彼】ってなってますよ〜! (2022年3月11日 18時) (レス) id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
りーがん(プロフ) - あっはぁ好きィ(///ω///)神すぎる! (2020年12月12日 21時) (レス) id: f300a817cd (このIDを非表示/違反報告)
うっつん(プロフ) - 私は思った、なんでそっち方面の知識があるんだ!?小学生では?!っとな、まぁ俺も11歳ですがな、、、勝ったぜ(?) (2020年9月14日 18時) (レス) id: c58c36be65 (このIDを非表示/違反報告)
あさ - ミイミイー☆(新アカ)さん» そうですね...若い子怖いのぅ......う.つくんなら分からないこともないですけど() (2020年7月14日 16時) (レス) id: e16ff446b9 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - ふと思ったこと…リクエスト内容にもよるんだろうけど、最近の小学生進みすぎィ!!← (まぁ、10歳から分かる性についての教科書出てるぐらいだしゴムとか知っててもワンチャンおかしくない…かも?)いやー最近の若い子怖いなぁ(しみじみ) (2020年7月14日 0時) (レス) id: 9b80c024e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1131asa/  
作成日時:2020年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。