検索窓
今日:95 hit、昨日:223 hit、合計:972,824 hit

続き ページ49

ut


「出来心やったんです〜…!」


→キスしている最中に舌を入れてみた彼。
すぐさま異変に気付いた貴女が彼の彼を膝蹴り。彼はそこを抑えながらヒイヒイ言ってます。

「…ぇ、事前に言えば、ええの…?」

嫌われたと半ベソ(成人済)をかく彼に「いきなりはやめてよね」と注意するピタリと動きを止めます。ご機嫌になった彼は珍しく自ら編集ソフトを開いていました。




sha


「…!こ、こっち見んなやっ!」


→ぐすぐす泣いていた貴女に寄り添っていた彼。
軽くキスしても泣き止まないので深いのをするとぴたりと止まる涙。次第に自分のした事の大きさに気づき、顔を背けてしまいます。

「……別に、いつもと違って元気ないのが気持ち悪かっただけやし」

彼にお礼を言うと素直じゃない返事が返ってきます。彼の背中に飛び込みますが今日は嫌がられません。貴女には笑顔でいてほしいから。




zm


「んふ、もうちょいしよ、な?」


→こいつ…手慣れてやがる…!
逃げられないように後頭部と腰に手を当てられて様々な角度からキスされ続けます。流石、エ□小僧の名前は伊達じゃないです。

「んっ、…ん、キツい?」

貴女が限界だと判断した彼は貴女の鎖骨まで伝ったどちらのとでも言える唾液を器用に舌で舐めとりました。




rbr


「…おっ、俺だってこんくらいヨユーやからなっ!」


→恋愛ドラマでのキスシーン。
割とディープなキスにニヤニヤと笑いながら彼を見ると挑発されていると分かった彼がテレビと同じキスをしてきます。

「か、かっこいいって…素直に言われたら言われたで恥ずかしいわ…」

天の紙を恥ずかしさから顔に押し付けている彼にかっこいいよ、と追い討ちをかけるといよいよ頭から湯気が出てしまいます。キャパオーバー。




em


「……大変申し訳ございませんでしたっ!!」


→他のメンバーに「キースキース」と囃し立てられてした彼。
貴女含めここにいた全員は本当にするとは思っておらず、ポカーンと沈黙が続くとそれに気がついた彼があれ?という顔をしました。

「…え、冗談…だったんですか…?」

コクリと頷く彼らを見て今度は彼は貴女に対し華麗な土下座をかまします。写真撮影会が始まってしまいました。強く生きろ、エミさん…。

続き→←ディープキスされてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけど、キャラ自身が吐いちゃった時の反応って大丈夫ですか! (6月11日 16時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
青年A - ねこなさん» リクエストありがとうございます、お手数をおかけしますがそのお話は続編の方で書かせていただきますね (2020年7月19日 21時) (レス) id: 071d1f2325 (このIDを非表示/違反報告)
ねこな - リクエストです!かわいいコスプレしてみたとかはどうでしょう! (2020年7月19日 18時) (レス) id: 353b292ea9 (このIDを非表示/違反報告)
青年A - ミャラーさん» またしてもリクエストありがとうございます、気長にお待ちくださいませ! (2020年7月12日 9時) (レス) id: 071d1f2325 (このIDを非表示/違反報告)
ミャラー(プロフ) - リクエストです!反抗期っぽいことやってみたとか見たいです! (2020年7月12日 8時) (レス) id: d8e780d166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青年A | 作者ホームページ:***  
作成日時:2020年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。