検索窓
今日:26 hit、昨日:110 hit、合計:972,865 hit

誘われてみた ページ42

ミイミイー☆(新アカ)様リクエスト。ありがとうございます!





○明日明後日と連休の貴女達。貴女はもう寝ようと布団に入りましたが、そういう気分になってしまった彼らから行為に誘われます…。


gr


「 A…んっ、 」


→布団に入った貴女の名前を呼んで振り返った直後にキスをします。
驚いても彼の手は止まることはなく、しばらくの間ずっと口をつけられたり貴女の腰をなぞったりします。

「無理だったら良いんだが…しないか?」

その気にさせた癖に「無理だったら」なんて意地悪です。答える代わりに貴女からキスをし返したらニヤ、と笑った彼は貴女をベッドに押し付けました。




tn


「 …A、その格好やめてくれへん?」


→お風呂上がりという事もあり、いつもより薄着の貴女。
「だって暑いんだもん」と言っても彼はどこか納得しなさそうに視線をキョロキョロと彷徨わせています。

「…っあー、せやから!その格好めっちゃクるから!今すぐ着るか抱かれるか選び!」

珍しく焦った様子の彼に貴女は何もしないでジッと見つめていると彼は目を見開いて「…知らへんで」と隣に座りました。




os


「例えばの話やで?例えば今俺がAちゃんの事、朝まで愛したいって言ったら…どうする?」


→貴女に引かれたら怖いと弱気の彼。
貴女が彼と手を繋いで「いーよ」と言うと深緑の瞳が覗かせました。その後何度の確認の末に貴女の服に手をかけます。

「ホンマに、ありがとう…今以上大事にします」

信じられない、とでもいう風に頬を緩ませた彼は貴女の頬に手を滑らして愛おしくて堪らない彼女にキスを何回でもします。




ht


「Aちゃん、しても、良い?」


→何がなんて言わずともわかるでしょう。
貴女の顔の横に置かれた彼の手に指を絡ませると良いと判断した彼がズイと一気に距離を詰めます。

「優しくできなかったら、ごめんね」

貴女の腰を持った彼がゆっくりとした手つきで太ももやお尻など際どいところを撫でられます。声を我慢すると不満そうに顔を歪めて貴女を唇を撫でました。




kn


「あー、あのさ。付き合って結構経つやんか?」


→自信無いシマ。
貴女がうんうんと相槌を打って彼の言葉に頷いていると彼は何か言うのを躊躇うような素振りをみせます。

「せやから、したいなー…な、なんてな!冗談…へ、?」

やはり止めようとした彼に許可を出すと暫くポカンとしてやがて意識を取り戻した彼が「…良えんか」と最後に聞きました。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけど、キャラ自身が吐いちゃった時の反応って大丈夫ですか! (6月11日 16時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
青年A - ねこなさん» リクエストありがとうございます、お手数をおかけしますがそのお話は続編の方で書かせていただきますね (2020年7月19日 21時) (レス) id: 071d1f2325 (このIDを非表示/違反報告)
ねこな - リクエストです!かわいいコスプレしてみたとかはどうでしょう! (2020年7月19日 18時) (レス) id: 353b292ea9 (このIDを非表示/違反報告)
青年A - ミャラーさん» またしてもリクエストありがとうございます、気長にお待ちくださいませ! (2020年7月12日 9時) (レス) id: 071d1f2325 (このIDを非表示/違反報告)
ミャラー(プロフ) - リクエストです!反抗期っぽいことやってみたとか見たいです! (2020年7月12日 8時) (レス) id: d8e780d166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青年A | 作者ホームページ:***  
作成日時:2020年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。