検索窓
今日:44 hit、昨日:223 hit、合計:972,773 hit

続き ページ22

sha


「 …やわこい 」


→膝枕をすると癒されるように目を細めました。
可愛いわんこに見えてきて頬を撫でるとすりすりとすり寄ってきます。

「ん…もうちょっと、」

いつものギャップで貴女は悶え苦しむでしょう。彼は貴女の心情など知らずもっととせがんできます。罪な男!




zm


「 あー、良いっすねコレー 」


→何が良いのかは聞きません。彼は貴女の太ももをぷにぷにと触っています。
一頻り楽しんだ彼はそのままの姿勢で貴女のお腹の部分に抱きつきました。

「んふ、ええなぁ」

笑いながら貴女の腰に手を這わせ始めます。あれ、空気がまずくなっているぞ…?




rbr


「 ん゛!! 」


→膝に乗せた瞬間謎の唸り声をあげます。
逃げようとする彼の肩を押さえつけると観念したのか、基本されるがままです。

「え、感想?…や、柔らかい、デス」

膝枕の感想を求めると片言で返ってきます。もっと反応が見たい方は撫でてみましょう。今度こそ逃げます。




em


「 ピェ… 」


→直立不動ならぬ直寝不動。ピクリとも動きません。
彼の指と自分の指を絡めたら金魚のようにぱくぱくと口を開閉してしまいます。

「わ、私はいつまでこうすれば…えっゾムさんが来るまで!?」

本日はゾムさんが遊びにきます。テキトーに返すと本気にした彼は顔を赤くして慌て始めました。




ni


「 …風呂上りか? 」


→仕事で疲れているであろう彼を癒そうと膝枕をします。
彼は可愛いなぁ、なんて思いながらごろんと横になってくれます。

「…ふふ、ありがとな」

私はあったかい枕です!と変な英語の教科書のような文法を使うと彼は笑って頭を撫でてくれました。




pe


「 女の子は柔らかいねぇ 」


→まるで男にされた事があるような言い回し。怖い。
貴女は上半身を曲げて、ぐでーと彼の胸板に倒れるとわしゃわしゃと撫でられます。

「どっちが甘えられてるか分からへんな」

そんなことを言いつつ頭を撫でたり軽くハグされたりと甘やかしてくれました。

続き→←膝枕してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけど、キャラ自身が吐いちゃった時の反応って大丈夫ですか! (6月11日 16時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
青年A - ねこなさん» リクエストありがとうございます、お手数をおかけしますがそのお話は続編の方で書かせていただきますね (2020年7月19日 21時) (レス) id: 071d1f2325 (このIDを非表示/違反報告)
ねこな - リクエストです!かわいいコスプレしてみたとかはどうでしょう! (2020年7月19日 18時) (レス) id: 353b292ea9 (このIDを非表示/違反報告)
青年A - ミャラーさん» またしてもリクエストありがとうございます、気長にお待ちくださいませ! (2020年7月12日 9時) (レス) id: 071d1f2325 (このIDを非表示/違反報告)
ミャラー(プロフ) - リクエストです!反抗期っぽいことやってみたとか見たいです! (2020年7月12日 8時) (レス) id: d8e780d166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青年A | 作者ホームページ:***  
作成日時:2020年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。