検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:28,846 hit

にじゅう ページ22

.







西「ローリングッ サンダァァァ!!!」





「「………」」





練習中、変な事を叫びながらレシーブをする西谷。





月島くんと山口くんなんて笑ってるよ。





武「おつかれさまーっ」




ガララッ



と体育館の扉が開き、武ちゃんが来たので集合がかかる。







武「皆今年もやるんだよね!?


GW合宿!!」





澤「ハイ まだまだ練習が足りないですから」





うん、だよね。




ていうか、武ちゃんなんか嬉しそう…?





武「それでね…

GW最終日 練習試合組めました!!」




おっ!!




菅「相手は…!?」




武「東京の古豪“音駒高校”」




音駒…?




菅「音駒って ずーっと烏野と因縁のライバルだったっていう…?」




確か通称は、




“ネコ”





監督同士が昔からのライバルでお互い遠征に行っていたって聞いたことあるけど…





武「音駒高校っていう好敵手の存在を聞いてどうしても“因縁の再戦”をやりたかったんだ。


相手が音駒高校となれば…きっと彼も動くハズ」




……彼?


まだ何かあるのかな?




澤「よし!せっかくの練習試合無駄にしないように練習も合宿も気合い入れんぞ!」




「「オース!!」」















菅「今年もおばあちゃん家に帰るの?」




『わっ…あ、はい。
GWの初日2日間……合宿には3日目から参加できるので、練習試合にはいますよ』





練習終わり、軽い部室の掃除をする中、近くにいた菅原先輩が話しかけてきた。

去年のGW合宿は引っ越してきたばかりということもあって参加できなかったからね…。




菅「すごいよなぁ…宮城から兵庫まで行くって。絶対大変だべ」




山「兵庫…??」




話を聞いていたのか近くにいた山口くんが頭の上にクエスチョンマークが沢山見えた。




『私ね、高校入学と同時に兵庫から宮城に来たんだ。理由は、よくある親の転勤だからそんな深い意味は無いよ』




日「影山!ヒョウゴってどこだ?」



影「知るか!!」




どこって……。




澤「色々と大変だよなぁ……」





そうです。色々と大変です。助けてください。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←じゅうく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜空 - めっちゃいい!更新頑張ってください!!! (2019年2月3日 23時) (レス) id: fcb91909ae (このIDを非表示/違反報告)
瑠音(プロフ) - この設定を!!すごく待ってました!!更新頑張ってください! (2019年1月21日 0時) (レス) id: e81e3e8531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茎わかめ | 作成日時:2019年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。