検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:60,712 hit

Moving forward with ページ7

.

.


河合「宇水はこれで前に進めましたっていうエピソード、ありますか?」


『僕、人とコミュニケーションをとる事にまあ…かなり苦手意識がありまして…』



河合「だよね!笑」



『ジャニーズのアイドルって、笑って、歌って踊って…だけじゃ今ダメで、トーク力とかバラエティのスキルとかを求められるじゃないですか。

嫌いというわけではないんですが、昔から上手く話せなくて、自分には難しいな…って思うことが多くて…。

SixTONESのメンバーに常に気を使っちゃったり、番組とかでコメントを求められてもうまく返せなかったり、自分の明るくはない性格に悩んでしまう時期がありました。』



河合「えー、そうなんだ!」



目黒「踊れるし歌上手いし、映画とかもたくさんでてて人気だったじゃないですか。クールなイメージだから、悩みとかなさそうだなって思ってました。」



『トーク力を上げようと頑張ったりもしたんですけど、頑張れば頑張ろうとするほど、出来なくて落ちこんでしまうというか。

余計混乱して、勝手にパニックを起こして黙るようになっちゃって、

そしたらジャニーさんが、それに気づいたのかはわからないですけど、『別にYOUに喋ってって言った覚えないんだけど』って言われて。笑

「YOUは芝居するんだから、面白いことしなくていいんだよ!」みたいなことを言われて。

あれ、悩んでいた意味は?って思ったんですけどね(笑)』



河合「メンバーとジャニーさんの言葉をキッカケに、前に進めたと。」



『はい。

メンバーにも、「トークは俺らに任せていいから、Aの出来ることを、演技とか、パフォーマンスとか、思いっきりやってくれればいいよ」って言ってもらえて、

それでだいぶ心が楽になったというか。変化がありましたね。』



目黒「確かにさ、普段は静かだけど、SixTONESといる時とか、YouTubeの時は明るいし、楽しそうだもんね」



『SixTONESにはバラエティに強いメンバーがたくさんいますし、今はいい意味でメンバーを信頼して任せる時は任せて、楽しい時、喋りたい時に特にYouTubeでは喋るようにしてます。』



河合「最年少だから気使うこともあるだろうけど、流石メンバーの絆だね」


.

.

.


@__ Aさんあなた、散々喋り苦手だって言ってるけどちゃんと喋れてるからね!ちゃんとファンは成長分かってるから(TT)


@__ 今の髪色最高にカッコいい……


@__ スト担「これはよそ行きの顔だな」

猫とすとーんず→←66666



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 男主 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆこ | 作成日時:2020年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。