検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:60,717 hit

好きこそものの ページ31

NAVIGATOR promotion ART - 宇水A編


【プロジェクトが始動したのは 今から3ヶ月前 ステイホーム期間のことだった】


スタッフ「宇水が書いた絵とか、デザインをSMEの公式サイトとか、広告とかに使わせてもらいます。あとー、SixTONESの公式Instagramにも。」

宇水「え、規模でかくないですか。」

スタッフ「笑 大きいです笑」

宇水「え、僕なんかで大丈夫なんですか。」



【SixTONES×ノイタミナ×SONY NAVIGATORプロモーション】



宇水「ノイタミナも?!」

スタッフ「そうだね、フジテレビ。基本的にはSixTONESとSONYサイドで、所々で関わっていただくって感じかな」

宇水「えー…、え、ちょっと、規模デカいですね…。不安だなあ…」

スタッフ「出来るって信じてますので。」



【プロジェクトが始動した意気込みは……】



宇水「不安です。不安しかないです。絵のお仕事をいつかできたらとは思ってましたけど、まさかこんなすぐとは思わなかったので。

アイドルっていう下駄を履かせてもらってるってことかなと思ってしまいますし、専門の勉強をきちんとされてこの世界にいる方がほぼ全員だと思うので、場違いやなって思ってしまったりとか…。

プロフェッショナルの皆さんに本当に失礼だと思うので、ほんとに、必死についていかないと…。」



.


.



【数十回にもおよぶ打ち合わせを繰り返して、デザインを決めていく】



宇水「コレがサムネで、コレがラフですね、こう、どんどん使うものを絞ってブラッシュアップしていく感じで」

スタッフ「今のところこれで行きたいなって言うのは、コレとコレとコレですかね」

宇水「全部ボツにされることよりも、妥協されることの方が嫌なので容赦無く言ってくださいね」

スタッフ「(笑) 大丈夫だよ」



.


.



京本「自分も趣味で絵書いてますけど、こんなに綺麗に、頭の中にあるものを表現するって難しいので、すごいなって思います。コレがどう世の中に出ていくんだろうって楽しみですね」



松村「昔から本当に絵がうまくて、直近だとライブツアーで使う映像に関わってくれてたりとか、グループのために何かしてくれることが増えてきてるなって。

純粋な気持ちで、楽しみですよ。宇水は毎回最高を超えてくる男なんでね」



.


.



宇水「ハーー、あ”ーー、誰か…アイデアを......」

スタッフ「ハハハ笑 A1番仕事してるんじゃない?」

宇水「えー、そうですか?皆、適材適所で頑張ってくれてますよ」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 男主 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆこ | 作成日時:2020年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。