検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:60,718 hit

リレー小説書いてみた ページ4

comment


aaa
冒頭の北斗イケメン過ぎ


bbb
樹「お前もSixTONES!俺も、お前、お前も、お前も、お前も、お前も!見てるお前もSixTONES!Yeah Yeah Yeah!」
ジェシー「1!2!3!4!JC!! Yeah!」

冒頭から笑っちゃって前に進めないんですが


ccc
じぇし「はい!髪黒くしました!」
樹「知ってる笑」
いおり「はい!髪水色にしました!」
樹「お前ダレ?」
【いきなりなんの報告?笑】

ここ好き


ddd
ジェシー黒髪に戻したのに、Aが髪染めたから治安の悪さたいして変わんねえなwww


eee
今?今?って話聞けない慎ちゃんも、落ち着きなく足パタパタしてる慎ちゃんも弟感半端ない


fff
罪滅ぼし普通に読みたい!!


ggg
北斗が本を沢山読むし、Aも映画とか舞台でたくさん場数踏んでるからかこその語彙力と構成力があって二人ともほんとに流石


hhh
コキンクサコさーんがツボって全然話はいってこなかった



iii
ジェシーの自由さと日本語の弱さが改めてよく分かる動画だった



jjj
きょもほくで世にも奇妙な物語できそう



kkk
今回はみんな個性が出てて特に神回ですね!涙でる笑


lll
漢字は苦手だけど電話のプルルルルが無駄に上手なジェシー


mmm
今回みんな爆発しすぎてるから、うみの黙々とこなす仕事人ぶりが良い味出してるな…



nnn
こーちの文章読み上げる声好き〜〜
読み聞かせとかして欲しい


ooo
きょも「タイトル、『缶詰め少女』」
うみ「事件じゃん」
樹「まだこれからだから!!」

きょもじゅり♡


ppp
A、かなりグロテスクな想像したね?笑



qqq
今日電車でこれ見てたら、面白すぎて吹いちゃった笑
ストチューブを電車で見るのはよくない。


rrr
トーマス快斗聞いてなぜか怪盗キッド頭に浮かんだ人いたよね?笑


sss
きょもの文章のセンスありすぎる!!!!!(激甘)


ttt
「ハグリッドはディズニーじゃない…」(小声)

うみナイス突っ込み!!!



uuu
樹君がかねちにしか見えなくなってきた笑w



vvv
あのさぁ樹?未成年いるんだからリアルな飲みコールやめよ????笑



www
SixTONESはソーシャルディスタンスあっても意味ないわ笑



xxx
第2弾お願いします…!!笑

クランクイン→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 男主 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆこ | 作成日時:2020年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。