検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:60,721 hit

オールナイトニッポン ページ28

「「SIxTONESのオールナイトニッポン、サタデースペシャル!」」

田中「こんばんは、SixTONES田中樹です!」

宇水「宇水Aです!」

田中「この時間はジャニーズ事務所に所属する7人組グループ、SixTONESから二人でお送りしています。SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」

宇水「…ひえおじ本当に恨みますよ?!」(エコー)

.

.


田中「ねえ……お前誰?」

宇水「誰ってひどくない?笑」

田中「どうした、どうした、何お前しょっぱなから笑」

宇水「宇水A、スタジオ収録4月の第1回放送開始以来ですよ?今8月1日よ、何ヶ月?4ヶ月ぶりですよ??今日」

ひえおじ「(爆笑)」

田中「へへ、そうね(笑)」

宇水「何その反応の薄さー。樹はまあSixTONESの事後とで会ってたけど、ひえおじに対面するの本当に数ヶ月ぶりなんですよ。え、でな、このブース入ってくる時さ、皆『え、誰だっけ…?』て!今の貴方と同じ反応を!ひえおじ、なんなん?!宇水超久しぶりだよ?ウェルカムバックしてくださいよ!笑」

田中「(笑) 放送自体も本当に宇水さん久しぶりだ、よね、いつぶり?」

宇水「6月?頭?」

ひえおじ「6月だね」

宇水「最後のリモートやったんよ」

田中「そうだったね。まあ、ちょっと近況なんか話しますか?何してた?まあ仕事なんだけど」

宇水「まあね、忙しくさせてもらってまして。今ドラマを撮ってて、日本テレビ系日曜夜10時から、ムロツヨシさん主演で、永野芽衣さん、中川大志くんとかも出ている「親バカ青春白書」に出てまして。明日から放送で。あとはまあ事務所で仕事したりとか、SONYさんとのタイアップのお仕事をやらせていただいてたりとか」


田中「宇水のことリスナーの皆さん忘れてるんじゃない?笑 いやー、ね、俺も忙しかったよ?全国34局ラップチャレンジをやらしてもらってましたし。」

宇水「そうね、頑張ってたね」

田中「なーんかさ!コイツ売れっ子俳優気取っちゃって!笑」

宇水「もう、あんな?!語弊が!」

田中「何でANN来れないの?って聞いたら『スケジュール埋まってて…』とかカッコつけて言うのよ!そんなこと言ってっけど、SixTONES全体的に皆忙しかったからね?笑」

・→←うみからのボトルメール



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 男主 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆこ | 作成日時:2020年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。