検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:60,722 hit

音楽の日 ページ17

@__
じぇっさん、アンタ…全国地上波大先輩中居くんの前で一発ギャグ披露できるメンタルほんと羨ましいよ


@__
じゃんけん野郎ってキレられるジェシー
…正解。


@__
生歌えっぐ(n回目)


@__
多分照明のお陰もあると思うけどいつになくキラキラしてない?あれ?私の目がおかしくなった?


@__
SixTONES全員脚長すぎて何回見てもビックリしてしまう…


@__
お揃い衣装かっこよ!


@__
肌が白すぎて白飛びした京本さん…


@__
Aの水色髪破壊力やばい!!
ダンスえっぐ


@__
毎回ブレイクダンス少しずつ変えてくるいおりん凄すぎとしか言えん


@__
北斗のビジュ最高すぎ


@__
うみじゅり破壊神の無双感凄い


@__
多界隈「ストーンズ(?)の黒髪の方かっこいい!」
スト担「今黒髪4人おる...」


@__
(全然揃ってないけど)ダンス圧巻過ぎて語彙力失った


@__
疾走感ありすぎてSixTONESの出番が体感5秒くらいだった


@__
皆…1分半のshort ver.でも満足しちゃってるけど、忘れてないよね???フルでしか見られないスーパー高地タイムが3日後見られるんやで


@__
慎ちゃんの片手バク転来たー!!


@__
きょもジェの「正真正銘の生歌で歌ってるぜ」感強すぎて震えた(TT) 最強。


@__
ANNしかSixTONES知らんラジオリスナーさんが見たらびっくりするよな。わかる


@__
全体的に気迫が凄くてSixTONES本気で挑みに行ったんだなと感じた


@__
音楽の日、最高のパフォーマンスでした。


@__
Aさん、目弱冠充血してたよね。銀魂での共演あったし、仲よかったよね…
あのニュース、知らないはずない…。その上でのあの気迫だったのかなあ…。Aくんの気持ちが伝わっていますように。


@__
Imitation RainとNavigatorをシングル曲として持ってるSixTONESの音楽性への信頼感半端ない


@__
最高を常に更新してくるSixTONES凄すぎだよ


@__
SixTONES、ずっと7人でいてね。


@__
「有吉ゼミのジェシー」「DASHのシンタロー」「スクール革命の人」「ANNのおい、田中」「あのドラマの子」「子役の出身の宇水」「エリザベートの人」という反応を世間がしてくれて、じわじわと広まりつつあるのが信頼と実績のSixTONESさんすぎる。


@__
NAVIGATORリリースがますます楽しみです!

青紫の対角線→←神戸財閥 N.City



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 男主 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆこ | 作成日時:2020年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。