検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:114,199 hit

めざましテレビ(2018.7) ページ30

7月9日から行われる舞台『OUR SONG〜僕と私が奏でる音楽〜』の公開ゲネプロが行われました!
人気若手キャストが集結した注目の舞台。
主演を務める二人に、めざましが独占インタビューに行って参りました!


==


アナ『舞台のテーマになっている『歌』について、稽古中のエピソードがあったら教えてください!』



久保「稽古の合間とか、私たち二人もそうですけど、キャストみんな歌が凄く好きなんですね。」

宇水「うん」

久保「劇中歌だけじゃなくて、いろいろ歌っているし、笑いの絶えない楽しい現場だなと思います」



.



アナ『お二人とも舞台の主演は初めてですけれども、演じる上で大変なことはありますか?』



宇水「コミカルな流れで、結構アドリブでずっと物語が進んでいくんですけど…」

久保「アドリブ多いね」

宇水「僕、演出スタッフさんにも笑われるくらい、普段と真反対な役を演じているので、常に、こう、テンションを上げて演じるのが大変ですね(笑)」



.



アナ『みどころを教えてください!』



宇水「凸凹な二人が繰り広げる、爽快な青春ストーリーになっています。思わずクスッと笑えてしまうような、そんな楽しい舞台をお届けできたらと思います。」

久保「テーマが音楽、というのもあって、歌で絶対元気をもらえる作品となっていると思うので、ぜひ劇場に来て、楽しんでいただけたらと思います」



===



アイドルとしても活動するフレッシュな二人が主演を務めるこの舞台は、7月20日まで上演されています。』



===

SNS

@___
うわ〜めざましで取り上げてくださってる!ありがとうございます;;


@___
お互いに尊敬し合ってる感じが伝わってきて素敵だ…


@___
この舞台の稽古中の写真見たけど、久保さんも宇水くんも「友達です!イェイ!」感しかなくて可愛い笑


@___
くぼしーも乃木坂オタクだし、宇水くんもジャニーズ好きだからいろいろ安心だわ〜


@___
歌唱力が素晴らしすぎる二人。


@___
楽しそうな現場だね!


@___
行きたかった;;地方勢つらい;;

先輩とチーズケーキ(2018.7)→←僕と私で奏でる音楽(2018.7)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 男主 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとみ(プロフ) - 続きが気になります!パスを教えて頂きたいです。 (2023年4月19日 3時) (レス) @page44 id: dc53ed0d61 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 何度も楽しく読ませていただいてます!よろしければパスワードを教えていただきたいです!宜しくお願いします! (2022年9月11日 11時) (レス) id: 5e18e69194 (このIDを非表示/違反報告)
そよん(プロフ) - よろしければパスワードを教えてください!とても面白くて読んでいてとても楽しいです!よろしくお願いします (2022年9月3日 15時) (レス) id: 04f1e702a9 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - 楽しく読ませていただいてます!もし良ければ、パスワードを、教えていただきたいです。よろしくお願いします。 (2020年12月1日 9時) (レス) id: 8752f9be26 (このIDを非表示/違反報告)
Haruka - パスワードを教えてください!お願いします (2020年8月25日 0時) (レス) id: 2f0f0a00b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆこ | 作成日時:2020年5月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。