検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:11,721 hit

モーム ページ46

ルフィ「何だこいつ」

サンジ「でけぇ・・」

カノン「うん・・・」

ヨサク「うわあああ 海獣だああああ」

モーム「??」

ルフィ「牛だーっ!!でけーっ!!」

サンジ「牛か?泳ぐか?フツーカバだろ」

カノン「でかすぎだ・・・」

ヨサク「こんな生物がなんでこの東の海に!!?」

ルフィ「どうしてだ?」

レミィー「だってモームは『偉大なる航路』にしか居ない生物だよ!!?」

クンクン

カノン「なんか 匂いかいでるよ」

ヨサク「狙いはメシだ!!!」

ルフィ「何!?」

ヨサク「早く渡してください 船をひっくりかえされちまう!!」

ルフィ「ゴムゴムの銃!!!」

ざっぱん

ルフィ「俺のメシに手ぇ出すな!!」

ヨサク「やった!!すげぇ!!ルフィの兄貴!!」

モーム「ヴモオオオ!!」

レミィー「逆に怒っちゃってるよ!!」

ルフィ「もう一発か!!」

サンジ「バカ野郎ども!!」

カノン「レミィーも一緒になって薬品混ぜようとしない!!」

ガガン!!

サンジ「腹空かした奴をむやみにブッ飛ばすな!! きっとこいつはケガでもして自分でエサをとれねえんだ なぁ・・・そうだろ?」

ヨサク「なんて愛だ・・」

モーム「・・・?」

サンジ「さァ 食え」

モーム「・・・」

サンジ「死ねコラァ!!」

カノン「え?」

レミィー「ちょっと!!言ってることとやってること違いすぎでしょ!!」

サンジ君は思いっきりモームを蹴った・・いま思えばだけど・・カノンも蹴り技使うけどサンジ君も2人とも結構体柔らかいんだ・・・

ヨサク「レミィーの姉貴も何こんな時に考えごとしてるんですか!!来たぁ!!船沈める気でやすよ!」

ざっぱん

ルフィ「おーし俺が」

レミィー「カノンもやっちゃえ!!」

サンジ「どいてろ トドメさしてやる」

カノン「だって・・・」

いつもじゃ、だれかに獲物を取られた時悲しそうにするのにカノンの顔はなんか嬉しそうだった

サンジ「首肉 シュート!!」

ズドオン

サンジ「カバが・・・」

「「おー!!!」」

ヨサクは声も出ていなかった

カノン「フフ・・・さすが」

サンジ「カノンちゃーん、惚れなおした!?」

カノン「んー?」

サンジ「とぼけるカノンちゃんの素敵だー」

ルフィ「さーメシだ!!」

レミィー「あーやって言わなきゃいいのに」

ヨサク「ムチャクチャだこの人たち」

あなたと一緒じゃなきゃだめ!!→←黄色が・・・緑に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花鳥風月 - とても面白いです!これからもがんばってください!! (2015年1月10日 19時) (レス) id: 1558d33439 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷姫 | 作成日時:2014年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。